4X Challenge

d0121351_1383612.jpg

コースふさぐマスダナオキ。↑↑↑

朝8時から受付、試走だったので時間いっぱい、1時間45分びっちり走ってた。前日できなかったゲート練習しまくり。その成果というより、ほぼ運だったのか、3位入賞。

決勝は「あかね師匠」「飯塚ちゃん」「しゃなえちゃん」「私」で、だいたい順位って、決まってくるし、レベルがバラバラなので、レースも等間隔。っていうのがいつものパターンなんだけど、今回は違いましたよ!

飯塚ちゃん←あかね師匠←私←しゃなえちゃん (←走る方向)

飯塚ちゃんの(ロードで鍛えてる?な)モリモリスタートダッシュと、しゃなえちゃんのペダル外れてた事件で、こうなった模様。私はしゃなえちゃんから、ひたすら逃げるのに必死でしたけど、ゴール手前でヤバいと思ったら、しゃなえちゃんが「うぎゃ~」ってコースアウトしてった。。抜かれる~って思ったんだけどな。

こういう展開があるから、レースは楽しいな♪

でも、すんごい反省。居残り練習しました。>_<; でも最後の最後にacrossのブースでしっかり買い物♪

(ハブ毛来てたのに、雨降らなかったのが奇跡だと思った!)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-07-07 01:38 | Race