人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増える。

趣味がまたひとつ増えます。こないだ壁のぼり(ボルダリング)が増えたと思ったら、
今度はゴルフです。

意外とね、自転車やってる人で、ゴルフやる人いるのね。
コンペ開催!?な声が出たので、ちゃんとやるきっかけにしちゃおうかと。笑
(でもすでに、会社コンペでラウンドデビュー済み)

で、さっそく。。。



増える。_d0121351_22443712.jpg
NIKEのサスクワッチSUMO他、計3本のゴルフクラブをゲットしました。笑
仕事柄ゴルフ関係なので、うちのバイヤーさんに声をかけたら、ほいほーい♪と
試打用のレディスクラブがあっという間に手元に。。(いいスポンサーがいた笑)
フェアウェイウッド、ユーティリティ、7番アイアンです。よし、これで練習に行ける。

欲しいクラブセットが決まったので、買うまではこれで練習しますよ~
やらないな~と思ってたんだけど、動機は単純なのね。笑

あと増える予定のものがいくつか。。
モトクロスと~、ラジコンと~、。。。やってないのあるかな。。汗

by hemi-cafe-pikake | 2009-06-03 22:52 | LifeStyle