人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

誕生日_d0121351_16105092.jpg

昨日、親友がお祝いしてくれました。初めてのサプライスだったので、泣きそうになりました。
予想外だった出来事に、親友も喜んでました。

お店の方の計らいで、スタッフ総出のウクレレ伴奏のバースデーソングとケーキ。夜景がきれいで夜風も気持ちのいい、ハワイアンなひととき。



それに親友からのプレゼントまで。お揃いのハワイアンジュエリー。(また感激!)
気がついたら付き合い10年。思い出話にも花が咲きますよ。いろいろあったもんね~。

ほんとにありがとう。世話になりっぱなしだけど、これからもよろしく。笑
本当に感激で、思い出に残る誕生日でした。

by hemi-cafe-pikake | 2008-09-25 16:32 | LifeStyle