人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょぼ~ん。

再び入院です。。。



しょぼ~ん。_d0121351_1455834.jpg

こんな感じで。レッカーされてゆきましたとさ。初めてのロードサービスを呼びましたよ。

警告灯がチーカチカしてたんだけど、付いたり消えたり。。
ん~。でもーお店行かなきゃ。って大雨の中。

もうすぐそこってとこで、ヒュルリラ~カウカク カク  ピタ…。
エンジンかかりませーん。あーぁ。
環七のど真ん中で、止まらなかったのが不幸中の幸い。

結局お店にはたどり着かず。電車&タクシーで帰還。
ちょうどお店に来ていて、待ち時間に付き合ってくれた上に、
駅まで送ってくれたマミ犬とKまたさんに感謝。
無駄時間につき合わせてしまって申し訳なかったです。

あっじゃぁこの機会に!と思い東京メトロ副都心線に初乗車。
はえー。地下鉄なのに急行あるー。すげー。
渋谷からじっと座って、地元に着くってべんりー。
しょぼ~ん。_d0121351_1561449.jpg

でもホームに着くまで、キョロキョロした。え、こっち?こっち?合ってる?的な。

by hemi-cafe-pikake | 2008-09-01 02:01 | LifeStyle