人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休で。

いまさらですけど。
先日の連休は、直前まで連休だってことに気づいていませんでした。
2週連続の週末雪でしたが。相変わらずうちのほうは、もっさり積もりました。

それなりにノンビリな連休でした。久しぶりにパン焼いたりとか、
部屋の模様替えしたりとか。

連休なか日は横浜周辺で、クロカンジャージ着て撮影してました。

半袖でっ!

p-chicのジャージです。
エンデューロとか出る気になってしまうかもジャージです。

販売してるんですね。これが。

by hemi-cafe-pikake | 2008-02-15 01:07 | LifeStyle