やっとレース復帰しました。

約1年半ぶりのレースです。下記にも現地からアップしたんですけど、復帰第1戦目は、大島礼治選手主催のMAGIC MUSHROOM CUP5となりました。
いきなりの遠征です。久しぶりで楽しかった!!!
珍道中はとりあえずとして、マジメにレースレポート書いてみます。笑



d0121351_2340375.jpg

LOVEBIKESさんからチタンバイクcharge/BLENDERをお借りして派遣サポートライダーとしてエントリーしました。あのカワユイジャージ着て走りましたヨ。もちろん試乗希望の人にも乗ってもらいました。

コースとしては、平均的に40秒台でゴールできるコース設定。せっまーいスイッチバックがあって、側面が山壁のウォッシュボードのあとには、フラットコーナーがあったりで、難しすぎない面白いコースでした。
ハードテールでできるショートDHっていいなと、改めて思いました。

そして、結果は4位。表彰台逃しました。。(><;)女子上位詳細は、
1位ヒロカさん 2位大西雅美ちゃん  3位富田さん(知り合いばかり;)
という結果。

d0121351_23433629.jpg

主催の大島選手らと行動を共にしていたので、早くから試走を開始して、いきなり連続6本走って汗だくになったりして、計15本くらい走って、いろいろ攻略してたのですが、無難に一番スムースにいけるラインを取った結果、やっぱりタイトなスイッチバックと苦手フラットコーナーでもたつき、結果に出たと思います。
スピードの出せる直線の後に、そのスイッチバックがあるので、スピードをしっかり落として曲がるけども、立ち上がりが遅くてモタモタでした。技量が足りないってことを痛感です。。
ブランクはあるにしろ、復帰1回目にこんなに楽しめてよかったと思います。

会場の雰囲気もゆる~くて、みんな楽しんでました。rageMCもサイコーに面白いし、笑ってばっかりでした!
振舞われていた豚汁ときのこご飯が、これまたおいしかったです。
また参加したいです~

バイクを貸していただいた、LOVEBIKES市川さん、ありがとうございました。

d0121351_23423266.jpg

エキスパートクラス優勝の丸山由紀夫選手 やっぱ男前な走りだった~笑
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2007-12-10 23:37 | Race