人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTB FAN MEETING

MTB FAN MEETING_d0121351_2282721.jpg

Love Our Feild!のブースを出して、参加していました。
単なるお茶所になっていたので、
終始マッタリな雰囲気でした。周りもレースの時と違ってマッタリな2日間でした。。。

久しぶりのパノラマということで、ちょっとDHしたり、
4Xコースを走ってみたりしました。
4Xチャレンジにはエントリーしてなかったんですが、
以前から乗ってみたかったchargeBIKESのチタンのアレLOVE BIKESのブースでお借りしました。

クロモリと乗り比べようと思ったんですが、
SPDペダルを付け替えるのがめんどくさくなって、
そのままチタンに乗り続け、レース出ないのに、スタート練習をしてました。笑

いや〜、物欲出ます。
すごくしなやかで、イイです。欲しいですね。ぜひ!
ダージャン遊びとレース兼用で。価格見たら汗出ました。。

Photo:初日の夕方やっていたダートジャンプセッションのユウタです。 バックフリップを何度も決めてた!!

by hemi-cafe-pikake | 2007-08-07 02:29 | Love♥Panorama