人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パノラマへ

パノラマへ_d0121351_17342374.jpg

久々のパノラマです。
1日のみでしたが、のんびり過ごしました。
梅雨入りしたのに、快晴〜
午前中は4Xコース、bghを出入りしおしゃべりなどなど。(毎度ですけど)
guavajellyの走行会もあったので、不参加でしたが、お昼ご飯時は合流。



午後はゴンドラ乗って、Cコースを流し、Aコースを2本。
2本目は最終時間近く。ゴンドラ下のハイスピードラインで、
人陰が一瞬視野に入ったので、気になっていたら、けが人でした。
同時に、友人も骨折して帰ってきたので、驚きました(°口°;) !!
私が怪我をしたのは、ちょうどこの時期の1年前。
最後に気を抜いてしまって怪我をすることって多いです。
気を付けましょう。

シーズン券を持っている人って多いと思うんですが、預けっぱなしですよね?
毎回取りに来て下さいって言われたのに、忘れた。
これまで預けっぱなしだったし、ゴンドラ終わると4X行っちゃうからなぁ。
片付ける頃、窓口終わってるんですよね。
パノラマへ_d0121351_17404713.jpg

マルちゃんちの忠犬マメ。ってか、放浪してた。笑
賢いワンコでした。言ってること理解してるのがすごい。

今年から新発売のブルーベリーソフトを食べ損ねた。。( ´△`)
暑かったから食べようと思ってたのに…

by hemi-cafe-pikake | 2007-06-18 17:57 | Love♥Panorama