人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パレナスX

パレナスX_d0121351_23344571.jpg

結果は4位。またも転倒(;´д` )
パレナスX_d0121351_23353038.jpg

今回は、ローカルルールだったので、慣れない部分もありました。
最初に発表されたモトシートで運が決まるといった感じかな。
発表されたモトで2ヒート走って、それぞれのモトの順位別に
決勝のヒートで一緒に走る。
パレナスX_d0121351_23361595.jpg

例えば予選で1位の人は決勝では、他のモトで1位だった人と組み合わせ。
2位は2位同士のモトで組み合わせるという感じ。
順位が決まるのは1位組のモトだから、表彰台に乗るなら、
予選から確実に1位を取っていないと、昇れない。

でも、たくさん走れる仕組みになっているみたいだけど、
この辺がややこしかったみたいで、みんな困惑気味だったなぁ。
パレナスX_d0121351_2337109.jpg

スタッフの動きはすごくよかったし、前日にリハーサルをやるくらい、
細かく念入りに進行状況を確認してました。このイベントの後がスロモーなんだよね。プレッシャーだなぁ。。
当日は遅くならずに終わって、終了したと思ったら雨が降ってきました。
危ない危ない(・ ・;))
Photo:Itoshi Narushima

by hemi-cafe-pikake | 2005-11-08 00:00 | Race