人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本そりフェスタ

全日本そりフェスタ_d0121351_20462267.jpg

参加してきました。
日曜日のレースはあいにくの雨で、時間がたつにつれ、荒れ模様。
私はファミリークラス(プラソリなどハンドル、ブレーキなし)と
スポーツクラス(スノーレーサーなど)のダブルエントリー。
ファミリークラスではプラソリを借りて直線を滑ったけれど、
操作できずに転びまくり、1回戦敗退。

本気モードのスポーツクラスでは、
フルフェイスをかぶり気合い十分に滑ったけれど、
いきなりS1GPのてっぺんの常連さんである通称『赤ヘル』さんと対戦。
ハンデあったのに速すぎ。何とか勝ちあがれました。
2回戦は雨が強くなり、操作を誤って鬼門通過せず、
鬼門の片方のポールとポールの間を抜けるという器用なことをして最下位でゴール。
2回戦敗退なのでした。悔しい。
でもすごく楽しかった。

そしてその『赤ヘル』さんは初代「そり最速王」に。おめでとうございました。

今回は「じゃんけん大会」でスノーランナーGET!子供用そりです。
これから夏なのに、部屋が雪遊びグッズだらけに。。。

イベントの様子が信濃毎日新聞webニュースに出てました。

by hemi-cafe-pikake | 2006-04-06 00:00 | Event