人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンジ!

やっと、時間ができたので、夏から放置してた髪型を直しに行けました。
長時間、路線バスに乗ったの初めて。

今年から、荻窪の床屋さんにお世話になってます。
オシャレにいうと、ヘアーサロンですが、どう見ても、床屋です。でも、自転車屋か!?と勘違いしそうな感じで、フレームがぶら下がってたり、3台もチャリ置いてあったりします。(笑)
スタッフは若いから、フツーに美容師さんみたいです。今日は女性のお客さんがいたし。

短くする予定はなかったけど、色変えて、パーマかけたら、気が変わって、だいぶ短くしてもらった。( ̄∀ ̄)
久々のボブヘアーになりました。
気分上々なんで、明日は買い物に出かけるぞ~!o(`▽´)o

あ、小浜さん、行っちゃいましたね~。職場近辺は米大使館があるから、すごい数の警察官と護送車が見れて、珍しかったですわ~

by hemi-cafe-pikake | 2009-11-15 02:11 | LifeStyle