人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度

冬支度_d0121351_23272879.jpg

昨日、今日はあったかくて、パノラマの寒さが信じられないくらいです。明日は寒くなるらしいけど。
さむーい山対策として、毛布を腰に巻いて歩くとモタつくので、
「フリースのスカートがほしいかも。」と思い、売ってるやつって気に入った柄も、形も機能性もない。
なので、作ってしまえ!
ということで、ちょうど地元でカワユスなフリースブランケットを見つけた♪ので、
こうなった↓↓↓




冬支度_d0121351_23272810.jpg

じゃじゃーん。腰の部分にゴムベルトを内蔵して、ボタンでくるっと巻いて止めるだけの、巻きスカート。
広げれば、ひざ掛け~  売れるかも。。笑

【続・ありぱの】
先日のありぱので、パノラマタオルを2枚ゲットしました!4Xの参加賞とクイズラリー。
あと、抽選で野菜ジュース当たったー。
4Xのじゃんけん大会では、負けまくり。アルミのスノーモトが欲しかったけど、途中で切り上げてDHしに行っちゃった。
最後はCコース1本でした。ヒロコとモトクロスライダーのさやちゃんと走りました。
ほぼ休憩無しのCコース走破はちゃらぱねっす。腰痛くなった。。
ヒロコのダメだしを受けつつ、オフトレがんばろー!と思いました。笑

シーズン最後にカンデオにも泊まったし、充実のありぱのでした。

次はNIPPON OPENです。桑名は初めてだ~!楽しみ!
あ、エントリーしなくては。忘れてた。。今回も男子でいくよっ!笑

「あえて男子でエントリー」は女子クラスがなかったSMXから味シメタ感じ。さなえちゃんも同じらしい。
楽しく走れる→結構真剣になる→課題がたくさんできる→悔しさ倍層→練習する→早く上達する
ま、結果うまくなるのが早くなるんじゃないかってことなんだけどねっ。

by hemi-cafe-pikake | 2009-11-11 23:27 | LifeStyle