更新できなかった

アプリから突然IDやらパスやらの画面になっちゃって、すぐに思い出せずに更新が完全にストップして、どうにか再開できた〜。
2013年初の更新ですよ。もう6月になるというのに002.gif
しかも、アプリもバージョンUPしてて使い方わかんないし008.gif
しかも絵文字が使えるし動いてる!005.gif

来週末はJシリーズの第二戦富士見ですよ019.gif観戦を楽しみに晴れるといいなぁ。
d0121351_0371065.jpg

終わりに雷雨057.gifになった、富士見帰りのペチカでラビオリミートソース011.gifを食べました。
トマトソース好きなので、最近はコレにハマってる037.gif053.gif大盛りもいけそう019.gif
[PR]

# by hemi-cafe-pikake | 2013-05-27 00:24

2012シーズン

終わりましたよ。あっけなく。
ウイングヒルズ観戦の2週後には、初めての一里野を楽しみにしてたけど、中止で残念。

代わりに、久しぶりの富士見通いに戻りました。夜はますます寒さが増して、寒くて寝れない現象も(°_°)
夜のお鍋も美味しいし、紅葉も濃くなって、秋晴れで気持ちがよいです。
レースが終わったので、皆ゆったりと楽しんでいる感じでした。
来週はありぱの。シーズンが終わりに近づくとちょっと淋しい気持ちになります。
[PR]

# by hemi-cafe-pikake | 2012-10-15 23:35 | Race

応援隊

d0121351_17201083.jpg

photo by dsk24
【今回の応援隊メンバー・鳴り物は大事】
新設の通称:木落坂の途中で。

先日の連休はJシリーズ第4戦富士見。
今回もサポート&観戦です。
今年は雨が少ないせいで、コースはバッフバフ(;゜0゜)砂煙が半端なかった(・・;)
大幅なコース変更もあって、いつもよりギャラリーもいたし、見やすいコースレイアウトであったと思います。

サポート側としては、怪我人が多かったなぁ。ロキソニンが凄いペースで減った(ーー;)
常備薬とたまたまのブレーキパッド常備で、たまたま阿藤くんもサポートしました。レース後に、わざわざお礼しに来てくれて律儀な彼です。
持参してるアイシングバッグと、湿布、テーピングも活躍しました。
練習やトレーニングも大切だけど、怪我の予防と、翌日の疲労軽減の為の準備も大切ですよ。痛めていなくても、練習後のアイシングは疲労を残さない為には大切だし、万が一の怪我にもすぐに冷やせば、少しでも治りは早くなるし。

もう富士見は秋です。涼しかったし、晩は寒いくらい。温泉では、十分温まってからの水風呂を繰り返すのにハマってて、血の巡りが良くなるので、疲れも取れるし、夜飲みでも足先がポカポカ♪(´ε` )
1週ごとに寒くなっていくだけなので、そろそろ防寒の準備が必要です。
[PR]

# by hemi-cafe-pikake | 2012-09-18 16:43 | Race

福井和泉で

先日、名古屋経由で福井和泉に行ってきました。2度目にして初めてのライド。
コースも色々、距離もちょうどいい感じ。
天気はピーカン!長閑でいい1日でした。
道の駅で買ったトマトを、消火栓の水で冷やして食べた。美味かった〜
翌日は愛知牧場で、動物と戯れました。
暑くて汗ダラダラ。
d0121351_14312789.jpg

可愛かったのは、ロバ!
[PR]

# by hemi-cafe-pikake | 2012-08-02 14:25 | Field

頭の回転が鈍いのかなぁ

こないだの週末は珍しく家にいた。
iMacが来たのでついでにやっちまおう。
ってことで部屋のレイアウト変更。

イメージ図まで描いてたのに、
一部変更しないと納まりが悪かったので
かなりの配置変えになってしまい、重労働。
(。-_-。)しかも図にはない、デスクが増えた。

大物家具類の配置は納得いったんだけど、
ついでに小物の片付けまで始めたら、
段々訳わかんなくなって、自分はやっぱし片付け下手だと痛感した。
まとめてやろうとするからダメなのね。

何かの記事でも読んだけど、コーナーに分けて、1箇所集中してやらないと出来なそう。
それから、物がまだまだ多い。
減らさなくては(ーー;)先は長いな。

新入りのりんごさんは、やっと箱からでられたけど、セットアップはまだ。
まぁ、Adobeがまだないし。
買ってからでもいいかな〜なんて。
[PR]

# by hemi-cafe-pikake | 2012-07-24 23:27 | LifeStyle