<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

週末富士見

レース後の富士見は、常連ライダーが少なく、ガラガラ。日帰りの一般レジャーな人たちで賑わってました056.gif056.gif056.gif
土曜の午前中に、BLINDSIDEの色んなパーツ移植をしてもらいました。フォーク、ブレーキ&キャリパー、シフター&ディレーラーなど。硬くなったフォークに合わせてリアサスのバネも硬めに変更017.gif
午後はその状態で走ってみたら、今までが柔らかすぎて、かなり失速してたことに改めて気づくのでした…。042.gifレースしないから、セッティングなんて適当にして走ってたから、見直す事すらしなかったので008.gif
午後だけで、5本くらい走って、翌日は午後スタートの3本で終わり。慣れない硬さで、マメが潰れそうになったのでそれ以上ムリでした002.gif
最近は帰りにペチカでラビオリが定番になってる011.gif060.gif
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2013-06-09 23:47

Jシリーズ富士見

071.gif第2戦が終わりましたね056.gif
レースは出てないけど、当たり前のように有給を取って金曜日からいました004.gif
雨予報から、急に晴れに変わったため、雨の準備は必要なくてよかった058.gif058.gif
d0121351_22182039.jpg


公式練習日の金曜日は、久しぶりに段ボールオーブンを作る所から始めて、053.gifバナナマフィン053.gifを焼きました。前より小ぶりなオーブンだったので、火加減がわからず002.gifちょっと時間がかかったけど、かなり好評011.gif035.gif
西友で材料を調達して、レース当日も焼くことにしました001.gif
午前中のうちにマフィンを焼いて、予選はゴール前、決勝は用意していた応援用のタンバリンを持ってA'入口の大岩まで登って、声援を送りました019.gif忙しかった042.gif
日曜日はゆっくりDHをして、またペチカのラビオリ食べて帰りましたよ。
帰りの渋滞がなければ、ステキな週末で終われるのにな025.gif
d0121351_22182149.jpg

サイン会、並んでもらってきた。ちゃっかり並んでることに笑われたけど。いいの046.gif
こういう時だけだからねー044.gif
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2013-06-05 21:58