<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

韓国

韓流?K-POP?
私は世界陸上テグ大会〜 ♪(´ε` )
何だかんだ、見てしまう。あの筋肉美に憧れるわ〜かっこいい。

あ、書こうと思ったのは、世界陸上じゃなくて、カタツムリだったんだ。
頼んでた韓国コスメのカタツムリクリームが届いたので、テンション↑↑
カタツムリですよっ。
話題の(((o(*゚▽゚*)o)))
カタツムリ粘液70%入り。使ってみたら、やっぱりモチモチ〜(≧∇≦)♫
香りも質感もふつーの、クリーム。
こってりかと思ったけど、サッパリ。
伸びも良し。コスパも良さそうで、気に入った。

トニーモリー
インテンス リペア リブ スネイル クリーム

サンキュー!ヒロカさん(^-^)/
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2011-08-29 23:42 | Cafe*

抗酸化!

最近ハマってること。
フェイスパックの手作りと、美白と毛穴に効果ありそうな化粧品探し。
アンチエイジングもね(^_^;)

市販品を試したものや、手作り化粧品のレシピを書いてるブログを見つけて、私も作って使ってみるのが楽しみ。
結構簡単だし、意外とお金もかからない。材料は食材がほとんどだし。
ヨーグルトとか、ハチミツとか、フルーツ。なので、手作り化粧品の材料が売ってるお店に行くのも楽しい♫
専門店でクレイの粉や、アロマオイルを買って、後は薬局に行けば安く手に入る物で作れるし。
夏は日焼けしてシミが増えるから、美白効果のあるらしい、酒粕のパックや緑茶のパックを試してみる予定。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2011-08-24 22:49 | LifeStyle

夏休みその2

近くに住んでても、あんまり行かない所ってある。
アキバには、10年ぶりに行った。
社会人になってすぐ、MACを買った。
拡張用のメモリ買いにソフマップに行った。それきり。
うちから出やすい池袋は、家電量販店の激戦区になったし、わざわざアキバまで行かなくて済むようになったから。
10年ぶりなアキバは様変わり。記憶薄いけど…どこ見てもAKBって文字が入ってくる感じ。萌え系とか。暑いからなのかなぁ?チラシ配るメイドさんが少なかった。

江ノ島に初めて登った。
生しらす丼も初めて食べた。めちゃ美味かった(((o(*゚▽゚*)o)))
江ノ電は中学の遠足ぶり。家近っ。
しかも途中は路面電車状態で面白い。
大船→江ノ島行く時の、モノレールもなかなか楽しいし、景色も◎
午後から行ったわりに、結構楽しめた♪
今回は車なしだから、小旅行気分でした。

帰りに、キオスクで鳩サブレー買ったと思ったのに、よく見たら鎌倉大仏サブレーだった…
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2011-08-23 23:45 | Cafe*

夏休み

富士見で始まり、富士見で終わった。
楽しかった9日間。
楽しい時って何ですぐ過ぎるんだぁ〜?

来月はレース三昧やね。
練習もろくにしてないのに〜
リゾートしすぎて、乗ってない( ̄ー ̄)

富士見はもう秋の気配。
この時期ってむしょ~に寂しく感じる。
夏が終わるって思うと同時に、
季節が変わるのが早いって思うわ〜

d0121351_157426.jpg

こないだ小淵沢でリゾートしてきた。
雷雨凄かったけど、おかげで美術館が貸切みたいに誰もいなかった…
隣接のレストランのビーフシチューが激ウマです。¥1900也
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2011-08-23 01:47 | Love♥Panorama