<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まとめて2週分

草津の大会は雨は降らなかったけど、朝方まで土砂降りだったらしく、案の定ドロドロ〜⊂((・x・))⊃
いつも通り、軽井沢経由でヒロちゃんとドナドナしてった。途中寄り道とかして。(笑)
次回は行きに吹きガラスやる! )^o^(
到着してからも、お茶入れたりマッタリで、走る気ゼロ。
晴れてきたから、みんなのタイヤの泥の様子を見て、よっこら1本走って、2本目行こうとしたら終了〜(´Д` )
次の日は終始曇り。夕方辺り降りそうだったけど、やっぱり片づけ終わると雨降るのは恒例なの?(・・?)
エキパ女子は3人だったので、結果は年功序列な感じで(^∇^)楽しくレース!でした。

昨日の富士見は午後着の、走り出し14時半という、最近多い重役出勤日。
ドロドロを3本でゴンドラ終了した。その後ちょっとだけ4X。でもツルツル(´Д` )
高速1000円終わりだから、渋滞ひどかった。次から、割引時間考えて行かなくては(・_・;
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2011-06-21 02:04 | Race

2011Jシリーズ開幕戦

やっと開幕戦でしたね〜。
結果はダメダメな感じで(。-_-。)
チェーンからんじゃって、ほぼ打制な状態で下りました。Aダッシュ止まらなくて良かった(-。-;
エンジョイレーサーとしては、半分位エンジョイできたかな。
4Xも、ブレーキかけちゃったし↓

まぁ、レースに出ると、もっと頑張ろうって気持ちになることは間違いない( ̄^ ̄)ゞ

来週は、草津だっ!
楽しむぞぅ(*^^*)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2011-06-05 22:06 | Love♥Panorama