<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

謎の生物

うちのマンションの敷地内にノソノソと歩き回る謎の動物に遭遇!
まぢでびっくりして、じーっと観察。
あんな胴長短足、見たことない。イタチじゃないし、タヌキでもない。
向こうは、私と目が合うと
Σ(゚д゚lll)
って感じでピタッと止まる。
Uターンしたと思ったら、スタスタとうちの玄関のある階段を登ってった。
当然行き止まりだし。ソロ~り様子を伺うと、階段の途中から壁をよじ登ったりして、また下に戻って来た。
どーしよー的なオロオロ具合が、なんかカワイイので、間隔をあけて付いていってみたら、後ろを振り向きつつ、フェンスを越えてガサガサ音をたてながら、隣の住宅街に消えてった。

アイホンですぐ調べたら、あった。
d0121351_1293147.jpg

ハクビシンだった。
この辺でよく見かけるらしい。
タヌキはよく見かけたけど、初めてだった。ノシノシしてて、かわいかったよ。
⊂((・x・))⊃
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2011-05-31 01:19 | Cafe*

あめめめめー

GWが始まるよって、書いたけど終わったよは書かなかった。
9日もいると、飽きてくるってことです。
楽しかったけどね(笑)

そんなこんなで、超早い梅雨入りだし!
早過ぎだよ!(。-_-。)
テンション激落ち〜

来週はJだっていうのに、全く乗れてない私。えへ。4Xコースも完成したのかなぁ?

これからパノラマ向かおうとしてたのですが、雨雨雨に気分も害され、もう寝ちゃおうかなって感じになり、ブログ更新している訳です。

ぁ〜ぁ。って思いながら、どっちにしろ行くので、荷物の準備をするのです。

寒かったら足湯だな〜(´-`).。oO
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2011-05-28 00:24 | Love♥Panorama