<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GWが始まるよ

先週からオープンしてるパノラマですが、私はこのGWからが初パノラマでごさいます。予定ではもう家を出ている時間ですが、眠くなってきちゃったので、ゆっくり向かおうと思います(-。-;
何せ10連休ですから。時間はたくさんあるし。持っていく物を考えるのに結構時間かかった(。-_-。)

1日はMMC16がパノラマで初開催だし!
楽しみだな~♪(≧∇≦)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2011-04-29 00:48 | Love♥Panorama

♥寿♥

アニキの二次会行って、さっき新幹線で帰ってきた。
お嫁さんは若くてキレイ♪いいなぁ幸せそうだった♬
♪───O(≧∇≦)O────♪
末長くお幸せに♥
キラキラしたドレスはやっぱり女の子の憧れだわね〜( ´ ▽ ` )☆

ライダーの結婚式、次はどこのカップルかしら(#^.^#)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2011-04-18 01:32 | Event

日常

計画停電も中止になったし、スーパーやコンビニに品物が並んで、日常がだいぶ戻ってきたこの頃。節電は続行中!しかし余震は相変わらずですが…
また地震酔いが復活( ̄◇ ̄;)

先日、私の身近にも津波で家族を亡くされた方がいたことを知り、本当にショックでした。

救援物資や義援金、できる限りのことをし、先日GONZOでのイベント「DIRT AID」にも参加してきました。たくさん人が集まって、久しぶりに走る事ができたGONZOは楽しかったです。

私のできる事は、普段通りの生活をする。
早く復興できるよう、願うばかりです。

もうすぐパノラマもオープンします。
新緑もキレイで、いい季節ですね〜
楽しみだなぁ(^-^)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2011-04-15 13:28 | Cafe*