<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GONZOトラック

d0121351_1481695.jpg

行ってきました~♪
服部くんの迷走事件があり、予定時間1時間遅れで、金曜日の夜中、出発。
(着いた先でも、迷走しましたがっ)
途中に仮眠を入れて、7時間かかりました。朝方、豊田で雪に降られ、周りは雪景色。。。
ちょっと不安になりましたが、湾岸桑名ICは晴れてました。ホッとした~

よっし~と合流して、一応コースを見に行って、積雪を確認。
でも大したことなさそうということで、時間つぶしにアウトレットへ行きました。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-12-21 00:48 | LongTrip

週末の予定

今週末は、GONZOトラックへ「桑名合宿!」と称して、服部良子と練習しに行きます。
現地ローカルのみなさーん、よろしくね♪

今から楽しみ~v(≧∇≦)v
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-12-17 15:26 | LongTrip

こないだのmini MOTO

d0121351_17354335.jpg

前のケータイから、なんとか取り出してみた中にあった写真。
また乗りに行きたいなー。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-12-15 17:39 | Event

MMC13

d0121351_15452510.jpg

週末は、MMCに参加してました。
12月というのに、さほど寒くなく。でも、ずっと曇り。
相変わらず、楽しいレースです。

土曜日の夕方に大島家着のはずがー、
軽く寝過ごし、(寝坊の天才!と言われ。。)着いたのは夜11時。

行きたかったラジコンやさんにも行けず。。><

当日レースのお手伝いもしながら、お気楽レースを楽しんできました。
コースアウトして、5位。。ま、しょうがないっか♪
なかんじで、豚汁ときのこご飯をよそったり、受付嬢をひょこっとやってみたり、

ウォールライドコンテストを観戦したり。

今回の餃子の王将は満腹食べました!前回は、具合悪くて店に入らず。車でお留守番でしたので。。

楽しい1日でした~

RAGE69&ちかちゃん、今回もありがとう!
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-12-15 05:45 | Event

週末は

12月というのに、なんかあったかいですなー。
ストーブは、いつでもスイッチオン!いけまっせ~ 状態なのに、使ってません。

昨日までの週末は、久しぶりに自転車に乗らない週末でした。
休みらしい休みを久しぶりに過ごしたわけですが。

ほとんど寝貯めで終了。。

寝不足続きの今シーズン、確実に体調を崩す原因になっているわけで。
いまのとこ、風邪はひいてませんけど、慢性的に体調不良はやってきます。
自己管理しっかりしても、なんだか調子悪いときが前より多い~
健康診断の結果が気になりますな。

最近、携帯のキャリアを変えました。「のりかえ割り」適応中です。笑
お父さんスリッパが2足もあります。おかんと同時のりかえで、のりかえ割り10ヶ月~♪
ちなみにりんご社です。親子で。笑

いまのところ都心にいることが多いので、電波はそんなに気にならないですが、
山に行ったらどうなるのかなー。と心配です。

電話番号変わってないので、「メアドきてねーよ。」って方、電話下さい。
手動でお知らせメール送らなくちゃならんので、漏れがあったらごめんなさい。

そして今週末は、MMC13!楽しみっす~。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-12-07 14:38 | LifeStyle