<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

だーれだ。

d0121351_13464788.jpg

はじめちゃんです。
結構安全運転で、意外です(笑)
本人、怖いって
えー。
でも、めちゃ楽しそうなはじめちゃんです。

私も勢い余って、捲られました。ケツから落ちたー。
かなり転んだんで、泥だらけ。楽しいです!(≧∇≦)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-11-29 13:46 | LifeStyle

続 ミニモトレース

d0121351_1231181.jpg

d0121351_1231122.jpg

d0121351_1231168.jpg

はじめちゃんと小高がいたー。50ccクラスで、ひろちゃんが3位。
BBQでランチタイム。たのしー、うまし、さみー(笑)

さ、乗るぞ!(≧∇≦)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-11-29 12:31 | LifeStyle

mini MOTO

d0121351_10211939.jpg

今日は念願のモトクロスデビュー!ミニモトですが。
で、いきなり耐久レースにエントリー。むぼー。

試走でコケた。(笑)
楽しすぎてヤバし!
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-11-29 10:21 | LifeStyle

土曜日

d0121351_10112586.jpg

朝から池袋で健康診断。
朝ご飯抜きだったから、内科診察の時は、腹がグーグー鳴って恥ずかしかった。(笑)

学生の時バイトしてた店がまだあったので、久しぶりに食べてきた。まかないで作って食べてた、ベーコンオムレツバーガー。やっぱうめー!
周りの景色も、店長も変わってたけど、雰囲気は昔のまんま。
懐かしかった〜
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-11-29 10:11 | LifeStyle

NIPPON OPEN 追記

d0121351_0582375.jpg


表示がおかしかったので、書き直し~↓↓

横浜へ向かい、服部くんと合流して土曜日の夜22時頃、のんびり桑名入り。
GONZOトラックは初めて。
体調がよろしくなかったので、とりあえずコースウォークして、寒かったのでさっさと宿へ。当日試走が8時~9時半なので、時間いっぱい走ってました。
ゲート練もランダムが初めてだったので、最後まで入念に練習。私の場合、信号は見ないので音だけでタイミングを計るからあまり問題ではなかったです。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-11-24 00:58 | LifeStyle

働く車

d0121351_13474639.jpg

すっかり忘れてた。片隅に放置されてた、この車。
白鳥のふもとのスーパー「バロー」にみんなで行ったとき、RAGE69(MMC13よろしく)と処分品ワゴンをあさってたら、見つけた!

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-11-15 15:57 | LifeStyle

チェンジ!

やっと、時間ができたので、夏から放置してた髪型を直しに行けました。
長時間、路線バスに乗ったの初めて。

今年から、荻窪の床屋さんにお世話になってます。
オシャレにいうと、ヘアーサロンですが、どう見ても、床屋です。でも、自転車屋か!?と勘違いしそうな感じで、フレームがぶら下がってたり、3台もチャリ置いてあったりします。(笑)
スタッフは若いから、フツーに美容師さんみたいです。今日は女性のお客さんがいたし。

短くする予定はなかったけど、色変えて、パーマかけたら、気が変わって、だいぶ短くしてもらった。( ̄∀ ̄)
久々のボブヘアーになりました。
気分上々なんで、明日は買い物に出かけるぞ~!o(`▽´)o

あ、小浜さん、行っちゃいましたね~。職場近辺は米大使館があるから、すごい数の警察官と護送車が見れて、珍しかったですわ~
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-11-15 02:11 | LifeStyle

冬支度

d0121351_23272879.jpg

昨日、今日はあったかくて、パノラマの寒さが信じられないくらいです。明日は寒くなるらしいけど。
さむーい山対策として、毛布を腰に巻いて歩くとモタつくので、
「フリースのスカートがほしいかも。」と思い、売ってるやつって気に入った柄も、形も機能性もない。
なので、作ってしまえ!
ということで、ちょうど地元でカワユスなフリースブランケットを見つけた♪ので、
こうなった↓↓↓

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-11-11 23:27 | LifeStyle

ありぱので4X

土日のありぱので、4X challenge最終戦、男子オープンで、2回戦まで残れました!

今回は、スタートが調子良くて、いろんな人から、「スタートが速い」って褒められちゃいました。
2回戦でも、スタートは1位で飛び出したらしいです。その後は相変わらずな、漕ぎパワーのなさ。
第一バームで、左側にKENくんがいたので、インからアウト側に刺したんだけど、肘が当たって、コケるかも!と頭によぎってしまい、勢いでいけなかったのが、悔しかった(>Σ<)

でも、最後のパノラマ4Xはすっごい楽しかった!ので、良かった〜

私のスタートが、ユウタのお墨付きになったので、自信がつきました。(^_^)v

しかし、北京五輪代表のGUN君のゲート練、勉強になりました。速ぇ〜(≧∇≦)かっこぇぇ

ユウタとGUNくんと3人で、ミーハーっぽく写真撮った。
こんな機会あんまないな…と思ってつい。。(笑)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-11-09 14:43 | Love?Panorama

ダさいたま

d0121351_0463886.jpg

パノラマに行かない代わりに、地元の親友に、「どっか連れてけ」という指令がかかり、さいたまツアーに出掛けました。

ふじみ野のwild-1へ、アウトドア用品とウェアを物色しつつ、予想通り、物欲急向上!
でもなんとか衝動買いをせずに済みました。
働いてた店舗はもうないけど、元店員仲間なので、昔話で盛り上がって、当時一緒に働いてた人を探したら、転勤してました。(°□°;)
次回は水戸店へ冷やかしに行きます。(笑)

その後は、最近話題の新三郷へGOです。IKEAやCOSTCO、ららぽーとがオープンして、賑わってるとこです。ららぽーとで、フツーにウィンドウショッピング。ここはH&Mがあるから行くかも。結論、買い物するなら、あと5km走ってイオンレイクタウンでしょう。(‘o‘)ノ

その後は、イオン戸田をハシゴして、ラーメンで締めるという、相変わらずオッサン的女子ツアーでした。

FUSTに寄りたかったけど、出だしが遅すぎた~。(>Σ<)

写真は1カ月以上遅れのプレゼント。部屋履き。ギザカワユス! サンキュー!(≧∇≦)

次回は雪山セッションだな!
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-11-04 00:46 | LifeStyle