<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

シーズン

そろそろ終わり。
最後まで、イベントたくさんあります。昨日は草津で、今週末はパノラマで風魔合同イベントで走行会。
その次の週末は、ありぱの。
あと、NIPPON OPENとMMC13と続くわけです。o(^-^)o

毎週末、パノラマ通いがお休みとなると、変わりになることを考えなくては。
どこに自転車乗りに行こうかな…ε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-10-26 14:17 | Field

草津終了。

エンジョイレース、エンジョイしてきましたー。
昼から雨で、結局終わりまで霧雨と小降りの繰り返し。
なぜか2本目は雨なのに、1秒縮まった。瀬女のままのタイヤでよかったですわー
グリップしたので、なんか楽しかった~
というか、1本目頑張らなすぎでした。|( ̄3 ̄)

帰りは1時間ゆっくり風呂入って、龍燕の杏仁豆腐堪能して、まんじゅう買って、さっき帰ってきましたー。
あまり疲労感なく。温泉効果!?( ̄∀ ̄)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-10-26 00:53 | Race

草津

紅葉がすごいっすー!
でも写真なし。

4本試走して、リフト脇のシングルを反復練習。
乾いているから、走れますなっ。稀に見る乾き具合。
雨降るなよ~!!(≧ε≦)

宿でマッタリ中。
飲みと温泉だー
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-10-24 17:45 | Race

温泉場

週末は草津です。温泉入って疲れが取れたらサイコーだわ。
自転車も乗るけどね。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-10-23 00:23 | Cafe*

疲労

溜まっている模様。疲れ目だと思ってたけど、検索したら、眼精疲労の症状。

寝ても治らないので、重傷のようです。昨日は仕事にならないので、早く帰って寝たけど、まだ違和感あり。(∋_∈)

これは病院行きな気がするなぁ。目の疲労感は去年からだったけど、悪化してるのか?最近、仕事に集中できない原因もコレではなかろーか…

温めたり、ツボ押してみたりしたけど、あまり効果出ず。
鍼が良いらしいと聞いたので、近くを検索してみるかな~
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-10-20 09:05 | LifeStyle

SMX

参戦しました。
1回戦落ち…(T_T)
オープンクラスでエキパとスポーツ分けで、予選45秒で案の定スポーツクラス。
しかも、普段練習しまくってるマキノさんといきなり当たる。
スタートは速かったよ!私。
絶好調だったのに、その後のストレートで、漕ぎが弱い…あっさり抜かれた。
足が足らんなー。
くっ付いて走れたけど、抜かせるほどの足がない…

でも、マキノさんは本番に弱いってことを知った。ウヒヒ

女子クラスがなかったけど、オープンクラス楽しい!いろんな人と走る楽しみを発見したので、次回の最終戦はオープンクラスかも!?

やっぱりレースに強いな~と思うのは、和田良平君とハブ毛なのです…気づくと上位にいる。
今回最後まで、ハブ毛ジャパン横山って言われてた(笑)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-10-19 14:26 | Race

10月なのに。

5月病みたいになってます。
仕事に身が入らない。

いい季節だしなー。
どこか旅立ちたい気分です。

締め切りとかあるのに。
ボーっとしてます。頭が。

週末だけが楽しみです。
もう少しで、クローズっすねー。この時期は寂しい気分になります。
とりわけ、多趣味なのでパノラマがクローズしても、やることはいっぱいあるので、困らないですが。。

まだ午後があるなー
仕事が進みませんな~(ρ°∩°)
明日はパノラマ。SMX練習だ。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-10-16 12:17 | Cafe*

09 Jシリーズ

終わりましたね。
今年はJシリーズに3年ぶりに復帰。
去年から4Xのレースに復帰参戦して、今年はDH。少しずつ段階を踏んでました。来シーズンは本調子で臨めるように、準備しようと思います。

残りのレースイベントも楽しむぞ!(≧∇≦)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-10-13 19:45 | Race

瀬女→予選

d0121351_13385525.jpg

2コケでした。落ちちゃった。。
予選落ちは初めてです。

あ〜ぁ。p(´⌒`q)
反省しきり。来年!
明日はパノラマっす。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-10-10 13:38 | Race

18

影響ありですよ~
やっと準備終わったんだけど、今から運転しても、即寝になりそうなので、もう寝てしまえ!って感じです。(-.-)zzZ

家の前に車ベタ付けして、搬入したのに、1往復でびしょぬれ。ちゃらぱねっす(-"-;)

しかも雷鳴り出した!?
うぇ~!
もう寝るっ(;`皿´)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-10-08 03:08 | LongTrip