<   2009年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

疲労困ぱい

昨日はひどかった。
仕事にならんくて、気づくと寝てたし(笑)

身体いたーい。首いたーい。
筋肉痛なのか、打ち身の痛みなのか。ごちゃ混ぜ~
こういうの、あとあと出てくるんですな。

週末はまたパノラマで練習。
来週は最終戦の瀬女。
その後は、草レースなり、イベントを全部つぶしてく予定。
完全復帰の今年は、MTBをエンジョイしまくり!で終わろうと思います。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-09-29 14:26 | Cafe*

あぁ疲れた。

8日ぶりに家へ帰ってきました。 あっという間の9連休。楽しかったな。

白鳥から6時間。途中藤村さんを送ったので、5時間くらいってとこですかな。

数時間後には出勤です。
ぁ~しんどいな~
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-09-28 04:10 | LongTrip

終わった〜

d0121351_193572.jpg

女子の予選落ちはなかったのですが、転びました〜
また前転。
終盤にも、ジャックナイフターンして、危なかった〜

決勝は無難に転ばず。10位
苦手箇所を凝縮したようなコースで、難しかったです。

4Xばっかり走ってないで、DHの練習も、もっと力入れていかないとなー。と思いました。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-09-27 19:35 | Race

公式練習

午前中に4~5本走りました。そのうちの1本、登り返し手前の左側で、フロントが引っかかって前転。白鳥でも顔着メイク。と思ったら、V10が後ろから降ってきて、後頭部をとどめの一発。また顔を地面にぶつけました。(∋_∈)

首が鞭打ちで痛かとです。右手小指も打ちつけたので、違和感が。

そのまま、タイムドセッションに挑み、登り返しは初めて登りきって、転ばずにゴールできたけど、ラインを外してばかりだったので、明日は再確認しようと思います。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-09-26 19:39 | Race

白鳥2日目

何本走ったかな。6本くらい?
シングルの難しい所を、歩いて攻略してました。
登り返しがどうも上りきれなくて、手前の根っこに誘われて、毎回滑ってしまうので明日にはうまく行けたらいいな~。
今日も晴れたので、昨日よりはだいぶ乾いてきていい感じです。
あ。ローター小さくしたら、程よくなりました。音もないし良かった~( ̄∀ ̄)

ちなみに今日もラジコンしました。ドリフトしまくりっす。(笑)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-09-25 22:23 | Race

本日は

d0121351_23223950.jpg

5本走りました。途中のシングルは乾いてないので、スリッピー。
苦手キャンバー多数…
p(´⌒`q)うーん。

しかも、ガレ場も浮き石多数で、ヒヤヒヤ。

ブレーキが効き過ぎるので、ブレーキローターを小さいのに交換しました。明日試してみます。

その後、屋上でラジコンタイム。もっとドリフトしやすいようにさっき、軽く改造しました。ボディも割れてしまったので、明日補強します。
完全にハマってますな(笑)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-09-24 23:22 | LongTrip

しろとり

d0121351_12275299.jpg

晴れてるよ〜
コースは乾いてる様子。走ろうかな。
寒からず、暑からず。ちょうどいい気温で気持ちがよいです。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-09-24 12:27 | Love♥Panorama

今日は誕生日

d0121351_052987.jpg

自分にプレゼント(笑)

さっきまで走らせてました。
初のラジコン、しかもドリフト。たのしーっす。(≧∇≦)

LED付きで、かっこいいっす!
これハマる!
着々とラジコンワールドに引き込まれてます。
幼少の頃からやりたかったラジコン。いい大人になって、デビューいたしました!(笑)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-09-24 00:05 | Cafe*

寄り道その2

d0121351_22384686.jpg

こちらに寄りました。お店広くて、商品が豊富!すごかった…
で、やっと白鳥入りしました。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-09-23 22:38 | LongTrip

なぜか名古屋

d0121351_1324825.jpg

軽く拉致られ気味に。こちらにきております。白鳥にたどりついてません。( ̄・・ ̄)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-09-23 13:24 | LongTrip