<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

負傷。

昨日は午後からDH。(午前は4X)
後半にA’の大岩でまた前転。大腿筋強打で、歩くのが少々困難に。
腕があがると、握力が入らなくなるから転びやすくなる。集中力も散漫。ダメねぇ。
何より、疲れない走り方ができないとね。

週末はMMCです。それまでには回復すると思うけど…
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-08-31 09:44 | Love?Panorama

富士見で

d0121351_1555724.jpg

DHしてます。が。雨が降ってきました。
最後に顔着メイクしたっ
顔痛い。コンタクト落として見えない。(`o´)

うーん…

レンズに土とデカい傷が。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-08-29 15:55 | Love?Panorama

イベント

d0121351_1371515.jpg

※前の日記、追記しました。先日、社内交流イベントで、シルクドソレイユZEDを見てきました。ディズニーランドの隣に劇場があります。(イクスピアリの奥)
ストーリー性のあるサーカスって感じです。芸術でした。見て良かった。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-08-25 01:34 | Cafe*

更新がぁ。(追記)

滞ってました。
盆休み明けの週で、忙しかったです。
夏休みはありませんでしたが、夏休みっぽい週末はパノラマで過ごしてます。
d0121351_121549.jpg

15日、ユウタとKOZOのダートジャンプクリニックに当日エントリー。3連テーブル飛び切る!を目標に生徒になりました。この日は目標ならず。。。夜は諏訪湖の花火大会を見て、土砂降りの中ナイトライド。楽しかった!楽しげな日記はKOZOくんのとこに書いてありました。
16日は4X練習中に転倒。背中、肘、腰にデカい擦り傷作りました。ジャンプの着地失敗したので、打ち身も…(>Σ<)(それでも、前日できなかった3連、飛び切りました。根性っす。)
やっぱプロテクターしてないときって、転ぶんだなぁ。

つい先日は夜のパノラマ駐車場で、みんなで飲み語り。星が綺麗でした。数がすごすぎて鳥肌っ
日が落ちると半袖は寒い。もう秋ですな。
昨日は久しぶりに午前中からDHして、夕方4X。ジュンヤ先生がアドバイスしてくれました。
基礎は大事だね!
あっという間に8月も終わり。今週末も、練習です。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-08-24 14:26 | Love♥Panorama

朝から

パノラマに向かってます。眠すぎて双葉SAで休憩中。渋滞はまだなし。
こないだみたいに、バッテリー上げないように、ライトを消したか確認。(・_・;)

もうちょっと寝よう。。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-08-15 07:00 | Love?Panorama

お盆ですな~

世間はね。週明けから、台風とか地震とかに振り回されてますけど。
あたしは仕事。都心のオフィス街は、人が少ないです。朝の電車もスカスカ。道路はTAXIばっかり。
明日あたりから、もっと空くんだろうなぁ。毎日こうだったらなー。と電車に揺られながら思います。


先週のSANTACRUZ MTGの写真が掲載されてました。


今週末もパノラマです。最近、4Xが楽しいです。一つ課題がクリアになると、練習が楽しくなってきます。
DHも練習しなくちゃね~。

このところ、台風とか低気圧だとか近づくと、右の足首が痛いので、シーズン終わったら埋まってる6本のボルトを抜かなきゃなと思います。痛いときは、階段下るのがキツいくらいです。(。。;)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-08-13 01:55 | Event

FAN MEETING⇒4X callenge

まだ帰る途中です。
4Xは結果4位。
芝生で絡んで、押し出された感じでした。。ペダルが両方外れたので、追い上げもならず。
(≧ヘ≦)
スタートはバッチリでしたが…
今回もDHなし。最近は4X強化中。
レース後の練習で、一つ掴めたことがあったので、来週の練習にも、いつもより力が入りそうです。
今回は、いろんなバイクに乗らせてもらい、逆に乗らせて下さいっていうのも多かったです。バイクと本人の軽量化に努めます。(・_・;)

そして、サンタクルズMTGは参加できました。(前回欠席)弱いから自信のないじゃんけん大会で、syndicateジャージをゲット!
かなりのミラクルです\(☆o☆)/

各地で大雨凄いみたいですね。富士見町の隣りの茅野市は床上浸水とか、冠水とか。。
ニュース見たら、地元の隣り町も床上浸水したらしく。。
早く帰りたいですが、渋滞してます。つか帰れるのかな…

お盆休みなしなので、明日からふつーに仕事なのです(T_T)

追記:ちゃんと帰れました=3
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-08-10 00:04 | Love?Panorama

パノラマリゾート!!

こないだのパノラマは、ガラガラ。
連日の雨&すっごい土砂降りで、乗る気が完全に失せてしまい、お友達探しにウロウロしたり、
足湯につかる→コーヒー飲んでまったり。足湯のたまちゃんとおしゃべり。なんぞして、完全リゾートしてました。

一度もバイク降ろさなかった。。。

で、しまいには
「なんかスィーツが食べたい!」
ってなって、パノラマ職員の雨宮さんに美味しいケーキ屋さんを聞いて、買いに行く始末。

キャトルセゾン
富士見町で一番美味しいケーキ屋さんだそうです。
この日はいちじくのタルトとチーズケーキ(ほぼ買占め)を買って、チーズケーキをいただきました。
美味しかった~。(食してから、写真撮り忘れたことに気づく。)

パト室でみんなで食べました♪  今度はシフォンケーキとシュークリーム!あったら買ってこよっと。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-08-04 02:48 | Love♥Panorama

イベント告知

d0121351_23268.jpg

先週、雨のパノラマで、柴田が「SANTACRUZオーナーは出てよ~!」と言ってたので、載せときます~。
去年もやったよね。コレ4X challengeが終わったら参加します。

なので、以下は転載。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-08-04 02:10 | Event