<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おふっふ~

パノラマ貸切なので、この週末は普段なかなか出来なかったことを片付けた。
友達のジャンプトレイルに行く予定だったけど、金曜日の雨で乗れない様子なので。。

最近お世話になってる自転車系な床屋さんへ行き、髪型変更~
とか、

部屋の模様替えとか。
スッキリ。

さ、週末からまた練習じゃ。
(・o・)ノ
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-07-26 23:55 | LifeStyle

先週

d0121351_14282432.jpg

パノラマ入りした日に、片付け待ってる間に借りて遊んでた車。

これ、ハマるわ~
ずっとドリフトしてた。(笑)

電池無くなるまで走らしてたら、後ろから「you 買っちゃいなよ!!」な声が。

ラジコンデビューも、ほど近いでしょうな。(・o・)ノ
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-07-22 14:28 | Love?Panorama

全日本→事後

携帯の電池なくて、アップしなかった〜。
決勝9位。最後のぐっちゃぐちゃで、とまっちゃって、立ちゴケ。泥にハマって立ち上がるのにモタモタしてしまった。( ̄・・ ̄)
予選より速いと思ってたのに、タイム遅くてちょいショック。(≧ヘ≦)

more
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-07-21 00:08 | Race

予選

d0121351_12275355.jpg

朝から雨で、コースはヌタヌタ、モリモリ泥んこ。

A’は良かったけど、その先のモリモリでコケた。5分くらいかかったから、予選落ちだなぁ~と思ってたら、ギリギリ通った!

次!がんばろー!
コースは変わってると思うけど。。
晴れてきたし( ̄・・ ̄)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-07-18 12:27 | Love?Panorama

雨です。

朝から雨降ってます。昨日の晴れはどこへやら。
これから公式練習参加です。
かっぱ着るのかぁ。p(´⌒`q)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-07-17 10:54 | Race

よく晴れてます

d0121351_1222408.jpg

コースの下見しながら流してます。ちょっと変わってたー。
コーステープつたいながら走っても、なんで間違えるんだろう?

梅雨明けた空。風が気持ちいいじぇぃ。

焼ける。。p(´⌒`q)

そして眠い(-.-)zzZ
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-07-16 12:22 | Love?Panorama

パノラマ入り

重役出勤せずに、朝からいます。寝ずにきました。

が。

双葉SAでやらかした。
バッテリーあがった~

朝からロードサービス呼んじゃったよ。
ライトつけっぱにして寝ちゃったよ。
( ̄・・ ̄)

新しいタイヤと長くしたハンドルで、練習だじぇ。
(・o・)ノ
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-07-16 10:00 | Race

あと1週間

来週は全日本。
この土日は練習してきた。(さっき帰って来たー。)
4XとDHのダブルエントリーだから、練習が忙しいね。夕方は4Xして、それ以外はDHやって。
でもー、ただ走るだけじゃ、上達しない。なので、RAGE69さまに教わってみました。(Aコース下部)
教えてくれたの、1個だけだったけどっ(内容はナイショです)

ちゃんと為になったよ。(^ー^)y

あと、前かぶりぎみだったバイクのポジションをSJにちょっと変えてもらった。
前乗りぎみが、後ろに乗りやすくなったので、これで大岩も怖くないっ!今度こそ前転しないぞっ

で、バイク倒す練習しながらCコース走ったら、フロントが抜けてぶっコケた。ジャージ破けた。。><;

4Xの練習は、「ロール」が課題。フロントが上がらない~
でも、わかってたけど、衝撃だったのは、バイクの重さ。yudai RACINGのバイク乗せてもらったら、自分のがほんと嫌になった。。技術も大事だけど、軽量化も大事。うむ。

来週は木曜日入り。重役出勤にならなりませんようにっ!

アリガト to RAGE69&SJ
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-07-13 02:12 | Love♥Panorama

4X Challenge

d0121351_1383612.jpg

コースふさぐマスダナオキ。↑↑↑

朝8時から受付、試走だったので時間いっぱい、1時間45分びっちり走ってた。前日できなかったゲート練習しまくり。その成果というより、ほぼ運だったのか、3位入賞。

決勝は「あかね師匠」「飯塚ちゃん」「しゃなえちゃん」「私」で、だいたい順位って、決まってくるし、レベルがバラバラなので、レースも等間隔。っていうのがいつものパターンなんだけど、今回は違いましたよ!

飯塚ちゃん←あかね師匠←私←しゃなえちゃん (←走る方向)

飯塚ちゃんの(ロードで鍛えてる?な)モリモリスタートダッシュと、しゃなえちゃんのペダル外れてた事件で、こうなった模様。私はしゃなえちゃんから、ひたすら逃げるのに必死でしたけど、ゴール手前でヤバいと思ったら、しゃなえちゃんが「うぎゃ~」ってコースアウトしてった。。抜かれる~って思ったんだけどな。

こういう展開があるから、レースは楽しいな♪

でも、すんごい反省。居残り練習しました。>_<; でも最後の最後にacrossのブースでしっかり買い物♪

(ハブ毛来てたのに、雨降らなかったのが奇跡だと思った!)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-07-07 01:38 | Race

4X強化

この土日は4X強化。
と思いつつ、またも重役出勤しました。
急いだけど、スタートゲート練習が2回しか出来なかった…
意味ないじゃん。
明日はレースなので、今週はDHなし日。
ユルいなー。(ρ°∩°)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-07-04 23:33 | Love?Panorama