<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

午前休

病院行った。診察して軟膏貰った。刺された患部は水膨れになるし、右腕は肘下全部が赤く腫れてかゆーい(`o´)
左足首も重傷。靴が履けないほど腫れて、歩くと痛い。(;`皿´)

体質だってさ。(ノ△T)

刺されないのがいちばん。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-06-29 11:50 | Cafe*

疲れたぁ。

あー疲れた。これしか出てこない。今日は頑張りました。朝から走ろうと思ってたけど、DHバイクのブレーキパッド替えなきゃ!とか、ハードテイルのグリップ回っちゃうから、交換しなきゃ!とかいろいろやってたら、1本目が11時くらいになっちゃった。

more
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-06-29 00:14 | Love♥Panorama

土曜日

天気は晴れ。コースもドライ
シーズン初めてのドライなパノラマを、今日は2本走りました。少ないけど…。着いたの1時半だし。やっぱり今回も、朝方撃沈したー(>_<)
来週は、4X challengeだから、朝から入れるように頑張ります。あ、レースもね。
夕方目一杯、4Xの練習して、今日は終了。(・o・)ノ
明日の天気はどうなんじゃろ。
富士見虫に、計4箇所食われた!やられた!(`o´)
すんごい虫います。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-06-28 00:22 | Love?Panorama

明日はパノラマ

d0121351_2281189.jpg

昨日、調子の悪くなったバイクを、閉店過ぎに見てもらいました。朝野店長スミマセン(>_<)

原因は、ベアリングがゴリゴリになったハブ!(°□°;)
そういえば、忘れてた。
オーバーホールと、中身交換してもらうことにして、スペアホイールで対処。とりあえず。(^。^;)

明日、あさっては練習しに、パノラマ行きます。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-06-26 22:08 | Love?Panorama

渋谷→原宿→渋谷

d0121351_17755100.jpg

昨日は残業なし日。ゲストパスを貰ったので、クイックシルバーの社員割で山盛り買い物して、帰りはクアアイナでアボカドバーガー!
♪~θ(^0^ )んまっ
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-06-25 17:07 | Love?Panorama

ただいま~

今日は午前中はすっごい雨でした。(雨音で起きた!)昼には止んで、降っても小雨&霧雨の降ったり止んだりの状態。一瞬だけ、日がさしたんだけど、あとは曇ってました。

昼前に止んだので、Aコースだけ3~4本走って、あとは夕方4Xへ。
DHはヌタヌタの泥練習。というよりは、先日のパノラマ戦で、ダメだったとことかを走ってみたりとか。
練習嫌いをなんとか別の理由にしないと、やらないので(汗)

途中日差しがちょっと出て、気温も上がってたので、乾くかと思った4Xコースがあまり乾いてなかったんだけど、タイヤに土が付く程度と、場所によっては水が引いてないとこも。でも特に滑りませんでした。
スタートからのストレートを中心に練習したけど、ロールしようにもできなくて、これはきれいにナメたほうが速いか?と思って、ひたすらこなしの練習。ゲートの練習が好きなので、早くやりたいな。
昨日のうちに、7/4・5に開催の「bgh 4X charenge」のエントリーを済ませました。その後は、全日本選手権。久しぶりのダブルエントリー。大丈夫かなー。。(緑山のダブルエントリーよりは全然いいけど。)

今日はバイクショップ玄武の方々と野麦へ。亀井さんに会ったの、3年ぶり!?だった~笑
最後に会ったのは、風魔新宿だった。そのままパノラマ行って、怪我して病院送りになったんだよね。。私
お店遊びに行きマース。

今週は仕事が忙しいのでさっき洗濯物を回して、干し終わったとこ。早めにやっておかないと、時間がない!今週末はちゃんと起きてパノラマに行きたいのです!笑
梅雨なので、雨の準備は怠りなく。(あ~GOREソックス買わな。)

バイクのメンテナンスはguavajellyでやってもらってるんだけど、お店に持っていく時間をどう作るか、考え中。どーしよ。(・□・;)

下の日記、ケータイからアップしたら、全文表示されてなかった。。。ので、表示させました。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-06-22 02:06 | Love♥Panorama

パノラマっす

d0121351_22374754.jpg

最近、まったく起きれない子になってるので、今日も午後着~

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-06-20 22:37 | Love♥Panorama

お店→ゴルフ練習

今日は晴れの予報だったので、パノラマへ行こうと思っていたのですが、
アッサリ爆睡メイクしたので、guavajellyへお土産持参。
行ったとたんに、先日のパノラマでの結果の質問攻めにあい、あわわ。。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-06-15 01:33 | LifeStyle

韓国旅行

d0121351_22412830.jpg
昨日帰ってきましたが、3日間では短すぎる!初日は遅い便で行くので、ホテル到着が夜中の1時過ぎ。
2日目は朝から夜遅くまで、遊びつくし。ショッピングにエステ、チマ・チョゴリを着て撮影したり、食事もおいしかった!
1日だけですべてやり尽くすと、すっごい疲れました。笑

宿泊先のホテルがあった江南(カンナム)の街。お金持ちが多く住んでるそうで、街もきれいでビルも多く、おしゃれできれいな人が多かったです。ちょうど通勤時でした。朝ごはんはここのオシャレカフェで食べました。宿泊先は高級ホテル。隣のホテルはリッツ・カールトン!!

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-06-13 23:10 | LifeStyle

成田空港!

d0121351_19594252.jpg

これから旅立ちます。
ちょっと韓国まで(・o・)ノ

エステとグルメとショッピング~( ̄∀ ̄)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-06-10 19:59