<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スロモー8

d0121351_22481100.jpg
←お仕事中の内嶋先生です。

先週、開催しました。
わたくし、毎回恒例のスターター係りです。

前日は雨だったんですけど、雨どころか霜が降りてて、それが溶けたので午前中はドロドロ。
でも晴天のおかげで、午後の2本目はドライ。選手のみなさん、劇的に走りが違いましたよ。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-03-22 23:08 | Event

あれ?

先日某親方からTELがあり、(残業中)「何で来なかったんだ?」って言われて、

なんのこっちゃ?

と思ったら、スノーモトのオーナーズMTGのことだったらしくて。
開催日をどうやら勝手に、

3連休中のどっか。

と思い込んでて、とうに終わってました。。。(T_T)
行きたかったのにぃ~

雪山あと1回はいきてーなー。。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-03-12 01:34 | Cafe*

続く不定期更新。。。

家に帰ってPCを開くってことが、ほとんどないです。

近況としては、自転車に乗っていない日々が続いており、
年末の走り納めから乗ってません。

先日3年ぶりに、雪山復帰。しかもスノーボードなので、まさに4~5年ぶりでした。
でもブーツを新調したので、調子よく滑れました。
オーナーズミーティングも3/21にあるとかで、来なさい。と親方からメールが来ました。
行きたいです。行こうとも思ってます。

去年末から、ボルダリングもジムに通って、よく壁をのぼっております。
なんか、楽しいです。

そろそろシーズンも始まりますなー。  さ、足まわさなきゃね。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-03-02 03:23 | LifeStyle