<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

更新できてなかったネタ。その2

d0121351_212214.jpg

いつか行こうと思っていた、Blue♪Note Tokyoに、JAZZライブを見てきました。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-01-02 21:02 | LifeStyle

更新できてなかったネタ。

d0121351_2053057.jpg

昨年末あたりの3連休とかそんなお休み中に、フリークライミングを始めました。ボルダリングっていうやつ。
4~5mくらいの壁を登るやつです。(ロープなし)
結構面白くて、ハマッてます。
やりすぎると、指先&足先が痛いですが。

仲間も増えて、楽しくやってます。行くたびに、少しずつレベルが上がってるのがわかりやすいですね。
もくもくと、壁のぼるんですけどね。降りるのが怖いんですよ。。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-01-02 20:53 | Field

謹賀新年2009

年末PCも開かずに、そのまま新年を迎えました。
今年は良い年になって欲しいなぁ。との思いで、めずらしく元旦に、早々と初詣へ行きました。
しかもー。今年は厄年ということで、お払いもちゃんとしてきました。

毎年寝正月になるんですが、今年は行動してますよ。ちゃんと。
年末には走り納めに行ってきたんですが、DHとしては数ヶ月ぶりでした。怖かった。。

明日は朝から初売りに!
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-01-02 20:45 | Cafe*