<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご協力おねがいします。

d0121351_0285273.jpg

                         http://www.onegaishimasu.jp/

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-11-13 00:49 | Cafe*

激務

ありぱの明けから、忙しくてヘロヘロになってました。連日睡眠時間3時間。
そして結膜炎になって、まだ完治せず。メガネ生活も板についてきました。
仕事はやっと落ち着いてきたので、ちょっとホッとしてます。

ありぱの2日目の4Xチャレンジにエントリーしてたのに、(むしろこれが目的)
大寝坊して、エントリーフィー無駄になりました。。
がんばってキャッシュバック狙おうと思ってたのにぃ。
起きたら11時だったんだもん。泣
12時間寝てた。あ~なにやってんだー自分。

このごろ寒くて余計に起きれなくなってます。睡眠3時間だけじゃ起きれないって。泣
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-11-13 00:25 | Cafe*

フードバトル

d0121351_19363385.jpg

今年も女子クラスに出ました。ヒロコに指名され。しぶしぶ。今年は大学いも2kg
これ食べる前に、パノラマ食べ放題バイキングたらふく食べたのに。

ま、結果はヒロコが勝ち。

写真は男子のカレーじゃがいも3.5kgを食べるダイスケ。

もーお腹いっぱいです。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-11-02 19:36

ありパノ08

d0121351_14335457.jpg

只今、dirt JUMP JAM中~
ライダーいっぱいです。楽しいです!
午前中はユウタのダートジャンプ道場に参加して、ジャンプの向上化。「時々飛べる」から「毎回飛びきれる」まで上達しましたよ。
あ。ちなみに人数多くて臨時講師に桜井コウタと井本はじめちゃんでした。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-11-02 14:33 | Love♥Panorama