<   2008年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

誕生日

d0121351_16105092.jpg

昨日、親友がお祝いしてくれました。初めてのサプライスだったので、泣きそうになりました。
予想外だった出来事に、親友も喜んでました。

お店の方の計らいで、スタッフ総出のウクレレ伴奏のバースデーソングとケーキ。夜景がきれいで夜風も気持ちのいい、ハワイアンなひととき。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-09-25 16:32 | LifeStyle

アウトレットパーク入間

お休みを取っていたので、今回は4連休。普通なら、ぜーんぶパノラマにいるはずですが、車も調子悪いし、天気も良くなさそうなので、今日は家におりました。
うちのママンとアウトレットモールの話になり、最近オープンした入間には行ってなかったので、一応平日だし多少は空いてるんじゃないの?という思いつきで午後からお出かけ。うちはインターすぐなので、ここぞとばかりに圏央道を使っていってきました。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-09-22 21:13 | LifeStyle

4XChallenge

土曜日の夜から雨。恒例のbghナイトでビールを飲んで、じゃんけん大会に参加。
もらえる賞品を全く確認せずに、じゃんけんしてたら勝ってしまい、OGKのボトルゲット。正直もうちょっといいの欲しかった。。ボトルいっぱい持ってるしー。あ、でもこれスタバのタンブラーだと思えばいいか。笑 (といってもスタバはもう行かなくなったんだけど。)
日曜日のレースは↓こんな感じで

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-09-21 23:48 | Race

Dirt JAMP DEMO in Panorama

土曜日はパノラマでダートジャンプデモ!翌日の4XChallengeの練習と、最近ハマッているテーブルレーンでのジャンプ!台風の心配も少々ありで、パノラマ午後到着。時折晴れ間も出て、曇り、夜には雨が降りました。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-09-21 23:29 | Love♥Panorama

TroyLeeDesigns

d0121351_11541716.jpg

2009年のカタログを、穴が開くほど眺めました。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-09-19 13:20 | Race

治癒力

d0121351_2401652.jpg

先週転んで、擦りむいた怪我ですが、文明の利器を使って、見事に治っちゃいました。
すごいねー、最近の絆創膏って。本当にきれいに、早く治るんだねぇ。
傷が広かったので、右のバイオなんちゃらを使いました。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-09-16 02:33 | Cafe*

その後パノラマ

緑山から直行で、パノラマに行ってました。行きと帰りは雨ばっかり。。
現地はドライでした。日曜日はお客さん大盛況だったみたいです。今日は人少なかった。
4Xコースで会ったのは、ナイトで同じモトだった女子と、ユウタ。緑山にいた人ばっかり。笑

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-09-16 01:45 | Love♥Panorama

ナイト終わりました

なんだかんだで、決勝進出。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-09-15 00:06 | Race

ナイトレース

d0121351_18555583.jpg

満月出てます。
私も走ってます。
練習なしで、予想外に3抜け、2抜けでした。
次はどーでしょー。

んー。3年ぶりの緑山っ!
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-09-14 18:55 | Race

愛車

今日引き取りに、日産行ってきました。
軽く完成車買える額が飛んでゆきました。。。

で、またかかるんだよなー。
応急的に直してもらったとこもあるし、そこと一緒に他のところも直すの。
また後日。

HT1台組めたな。。。泣


でも間に合ったおかげで、ナイトレースに行けます。ヨカッタ。
この週末も楽しも~っと♪
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-09-14 03:03 | LifeStyle