<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

めがね

考えてみたら、めがねとの付き合いは、20年近くなりますね。
もう5年くらい使用しているめがねを買い替えに、昨日行ってきました。
おしゃれなメガネが、低価格で買えるので、今回もここで作りました。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-08-29 11:46 | LifeStyle

打ち合わせ←昨晩

昔からちょくちょく、個人的にお仕事振ってくれます。

今回は久しぶりに依頼がきました。初の広告案件。
う~ん。どんなのにしようかなぁ。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-08-28 12:35 | LifeStyle

TSUTAYA

最近、会社の近くにできました。
本屋とスタバとCD&DVDレンタル。本は買う前にスタバで読んでもOkなスタイル。
これ、ナイスです。

ページデザイン案煮詰まったときにかなりの利用率。
今日はCDを借りてみました。でも最新作がなく。。。

ちょうど、旧作半額だったので、Jack Johnsonとか、ゆる~い系をチョイス。
今日の仕事のお供です。(^ー^* )♪

ユルすぎて寝ないようにしなければ。。。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-08-27 14:53 | Cafe*

五輪 BMX

久しぶりに12時間爆睡をメイク。起きたら暗かったです。。。連日の疲れ解消ですかね。

BMXの予約録画していたのを、昨晩見ました。

スタートヒルの高さにビックリ。ギョー!
実は女子と男子のコースの違いがあることに、ビックリ。男子は10mジャンプ。
ショソン速いです。かっこいいです。やっぱ憧れちゃうわ。

で、一人で盛り上がっちゃった、レース展開に
「何が起こるかわからない」のが面白いのよね。やっぱレース好きなのです。


YETIのBMXが気になるのでした。
惜しかったけどJared Gravesがなんだか、かっこよかった~。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-08-24 13:35 | Cafe*

今日のランチも

昨日と同じく、オリンピックの野球・日韓戦を見ながら。

まだゲーム進行中の中、仕事に戻るはめに。。。

4-2の逆転されたところで、店内超ブーイング。
スポーツバーか?って感じなことになってました。

6-2になっちゃったあたりで、帰ってきちゃいました。
この流れで、仕事だるいな~
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-08-22 14:48 | LifeStyle

ランチ

今日のランチです。
会社近くの英国パブのクラブハウスサンドが激ウマで、ハマッてます。
店内はかなりインターナショナルです。

でっかいTVもあるので、オリンピック見れる~!

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-08-21 16:20 | LifeStyle

そーいえば。。

イベントの結果とかって、なーんも書かなかった。↓
ま、いろんなとこで書いてるから、そこで。(・Θ・;)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-08-19 18:26 | Cafe*

Red Bull Urban Xross 後記

日帰り名古屋は疲れました。。
特に日中の暑さで、自転車乗ってないのに疲労がどーーーーっと。

レース始まってからは、ケータイの電池が無くなりそうになったので、アップできす。
↓の日記のカメラは、ハシラさんの一眼レフカメラだったので、(本人は当日エントリー)データをもらって、後日アップします。

結局Red Bullは5本飲みました。ギャルが来るたんびにもらってたので。
エナジーチャージしまくっていましたが、帰りはやっぱ寝ました。。(寝ずに行ったので)

みんなで遠征は楽しいですね~
ライダーも現地でお会いした、みなさんもーお疲れ様でしたー。

来年出てみようかな。(あったら)と思って

よーし練習しよう!と今日某所へ連れていってもらったのですが。。
予報になかった、雨が降りました。。
実は、昨日のUrbanXrossが終わった直後も、パラッと降ったんですよ~

雨の神様一緒だったからね。(運転お疲れ様でした^^)

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-08-17 23:02 | Race

観戦なんですけど。

d0121351_11434199.jpg

カメラマンになってます。
ゲートはランダムで。

みんなよく走ってます。
すでにレッドブル2本目。
あづー

photo:yuda
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-08-16 11:43 | Event

ゲート

d0121351_1140992.jpg

オープンです。2クロスだー
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-08-16 11:40