<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2008全日本=田沢湖

全国的に梅雨あけたみたいですね。
みんな試走してるんでしょうね~。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-07-19 15:59 | Race

本日というよりは昨日

なんかあったらしいけど、無事旅立っていったようです。
パノラマ行った時に渡そうと思った餞別が結局渡せずじまい。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-07-15 03:04 | Cafe*

ネタが。

久しぶりに何も予定のない週末でしたので、
できなかったこまごまをやりました。

身の回りスッキリ快適にできて、◎です。
夕方は涼しくなって、こうして日記でも書いてみましたが。

ネタ不足で、更新もままならずだったので、
無理やりさがしてみたら、これくらいかと。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-07-13 18:10 | LifeStyle

@職場

朝、出勤したらラフなグリーンが。。。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-07-12 02:56 | LifeStyle

初パノラマ

シーズン初のパノラマでした。
超晴れてあち~。
何本走ったのか覚えてませんが、感覚を取り戻すべく、
風魔イベントだったけど、一人で何本か走ってました。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-07-07 21:53 | Love♥Panorama

ふっふ~んだ

PCがぶっ飛んで、データがパッパラパー!になった。
でも私のじゃないから、問題ないけど、ファミリー用PCで更新してたので不便でした。

本日やっとネット環境復活。(一部)

そしてこれから、パノラマへしゅっぱーつ。


はい。はしゃぎすぎて、怪我だけはしないように気をつけます。。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-07-06 00:43 | Cafe*