<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

連休も去り。

大型連休は特にどこも行かず、風邪をひき、鼻グズグズでした。
今もまだ咳とハナミズに苛まれておる今日このごろ。

事務処理系を不得意とするワタクシ。
最近マジメに身の回りを整理整頓、ついでに来シーズンの計画なんか立てたりして。(早っ。
でも、やっぱ向いてないと思うな。事務とか経理って。

前に書いた、ちょいとした事情で
今月はフットワーク重くならざるを得ないんですけども。いましばらく。

今夜も鼻垂らしながら、画面に向かうのデス。
う~
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-05-10 02:33 | Cafe*

さぼりにさぼって

どんなもんじゃい!
さぼるときゃさぼります。(開き直り~)

そういう時期もあるんです。
って、GWですねぇー
暦通り休んでますが、自転車乗りたい!乗ってません。

ちょいと事情があってですね。。
レースも初戦は見送って、今年は走るものの、「出れるところだけ」ってことに
なる感じです。マイペースにレースを楽しむことにします。

パノラマ戦は出たいんだけど、ビミョーなんですよねー;
クキィ~!
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-05-04 22:08 | Cafe*