<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2月24日某トレイル

きれいにフルオーバーホールされたv10と共に、
トレイルに行ってきました。

スタート地点から、しばらくは雪&氷でした。フロント取られてすっころぶ。
の繰り返し。ツルツル。
橋の上もツルツル~

前回も雪ライドだったけど、フッカフカ! だったのにな。

中盤からは、土の上、岩をぬってのスイッチバックの数々。
楽しいったらないですよ~ >v<

でも最後に引っかかって前に飛びました。
手のひらが腫れて、今日になって、起きたら首がいったーい。

筋肉痛もたくさんあり。あ~しんどいっす。。

結局、1本しか走れませんでした。。はぁ~3
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-02-26 01:55 | Field

リベンジ!!

スロモー7 再開催決定!
日時: 3月30日(日)
会場:茨城県 高峰山MTBワールド FRパーク
受付:8:00AM~

みなさん、リベンジするわよっ!

★詳細はこちら★

おまちしてまーす。

スノモーの写真も上がってるので見てね~★
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-02-20 02:36 | Race

V10

先週、愛車が退院しました。
フルオーバーホールしてもらって、ピッカピカ!

ゴミになった、リンクのベアリングやら、BBがすっごいことになっとった。。。
土と埃でガビガビ。(写真撮るの忘れた)

BBも
こんなの ゴリゴリ 回して走ってたん!?
                              なくらい。

きれいになったv10の乗り心地は、平地だけでも、快適そのもの。
こんなに違う?ってくらい。

いつもながら、店長ありがとうございました!

さ、今週末ガッツリ下るぜーぃ!
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-02-20 02:25 | LifeStyle

連休で。

いまさらですけど。
先日の連休は、直前まで連休だってことに気づいていませんでした。
2週連続の週末雪でしたが。相変わらずうちのほうは、もっさり積もりました。

それなりにノンビリな連休でした。久しぶりにパン焼いたりとか、
部屋の模様替えしたりとか。

連休なか日は横浜周辺で、クロカンジャージ着て撮影してました。

半袖でっ!

p-chicのジャージです。
エンデューロとか出る気になってしまうかもジャージです。

販売してるんですね。これが。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-02-15 01:07 | LifeStyle

スロモー改 スノモー??

土曜日から高峰入りして、泊りこみ作業してましたけど、
夜中にはすでに雪が降ってきました。

でも、決行しちゃった。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-02-03 23:44 | Event

終わりました

只今片付け中。。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-02-03 12:43

今度のコースは。。

d0121351_23405558.jpg

今回は橋かけちゃいました。
スッゴい。

上の方はスピード出ちゃうかも!いじってたら、バンクがでっかくなってしもたー。∑( ̄口 ̄)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-02-02 14:24 | Event

スロモー7準備中

d0121351_2340650.jpg

コースビルダーと化してます。
コース設営中。汗だくだよ。( ̄○ ̄;)
しかし、久しぶりのDIGです。

参加者数100人越え!
ありがとうございます!
楽しんでもらえるように、頑張って作りますよ!
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-02-02 12:38 | Event

雪上ライド! のつづき。

d0121351_2128050.jpg

車で上ること30分。こんなもっさりですよ。
見知らぬ土地なうえに、急きょ初スノーライドにワクワクで、スタートしました。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-02-01 21:31 | Field