<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

雪上ライド!

先日行ってきました。今回は少々遠征して、お友達トレイルへ。
すんごい面白かったんだよ~。
雪山行く前に、雪遊び。とでも書いておきます。

詳細はのちほど。。。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-01-29 01:31 | Field

1月20日某トレイル

先日の日曜日にまた走りに行きました。
年末あたりから、ここへは良く来るようになりましたが、毎度コースが違うので面白いです。
今回もスタート地点が違うところから。いままでで長いコースでした。
が、一番長くダートが楽しめました。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-01-25 00:32 | Field

死んでました。。。

この2日間、めずらしく熱出して死んでました。
仕事も休んで、ずっと寝てましたよー。

雪降ってるのも一瞬しか見れませんでした。(悲

年明けから、体調崩すことが多いです。
自己管理しっかりしないといけませんね。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-01-24 18:06 | LifeStyle

New Shopの続き

急に行くことになって、だいぶ慌てたんですけどね。
ひきこもってたので。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-01-14 15:56 | Cafe*

New Shopへ

d0121351_12379.jpg

13日にオープンしたshopに行ってきました。
家から結構近かったので、気軽に遊びに行けます。
自走もアリな範囲です。(この時季はちょっと。。。) 詳細はのちほど。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-01-14 01:04 | Cafe*

1月5日某トレイル

正月は1日おきにライド。 の第3弾
お店のいつもの仲間達とダイキに飛び入りのマミ犬というメンツ。走り納めとあまり変わらない。
走り出す直前にブレーキがフニフニなことに気づいてしまい。。。(T□T;)ダァ~

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-01-08 21:12 | Field

1月3日某トレイル

お正月ライド第2弾となりました。都内を抜け出し、某所へ。
クリスマス前にも同じ所に走りに来ていましたが、今回は違うコースへ。
ガイドは『ボス』。イベント以外で一緒に走るのは初めてです。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-01-08 02:07 | Field

p-chicイベントのお知らせ

d0121351_2411095.gif

やっとこ第7回目が開催決定です。またビヨヨ~ンスターターやりますよ~!

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-01-07 02:52 | Event

賀正2008

明けましておめでとうございます。 です。
去年は、レースお休み。いろいろ、考えたりしてゆっくりMTBにも触れながら過ごしました。
今年はマイペースにレースも楽しんでいこうと思います。自分に合ったやり方で、自分らしく。

あ、更新頻度も増やします。汗


本年もよろしくお願いいたします。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-01-03 01:15 | Field