<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブツブツ*つぶやき

更新を勤務先でチョイチョイやりたいのだけど~、後ろは上司が座ってるのでムリ。
帰ってからPC開くのも、気分が憂鬱になるので、
十分ボ~っとしきってから書くと、こんな時間になってしまうのねー。

職場の席替え希望。(実際あるのです。)

あと数日で休みだわ。ガンガレ自分~3
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2007-12-26 00:56 | Cafe*

メリークリスマス☆なのね。

1年早いもんで。モォ!!??
三十路に入ったらあっという間よ~
なんて誕生日には言われましたけれども、あぁその通り。

怪我をしてから1年半、ゆーっくり療養いたしました。一切レースはお休みして、のほほんとね。
最近ボチボチとレース復帰したり、山に行ったりしています。以前よりはゆっくりと楽しんでいますけども。ハイ。更新もゆっくりすぎましたが。 アイタタ。

クリスマス過ぎたら年の瀬。あっという間に2008年だなと。
来年の抱負はもうちょっとしてから書くとして、
残りわずかな2007年も楽しく過ごそうとおもいまーす。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2007-12-25 01:17 | LifeStyle

里山ライド

先日、里山トレイルに行ってきました。久しぶりに、ショップの仲間と走るのは楽しくて、
3連休の初日として、長く充実した1日でした。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2007-12-24 01:53 | Field

やっとレース復帰しました。

約1年半ぶりのレースです。下記にも現地からアップしたんですけど、復帰第1戦目は、大島礼治選手主催のMAGIC MUSHROOM CUP5となりました。
いきなりの遠征です。久しぶりで楽しかった!!!
珍道中はとりあえずとして、マジメにレースレポート書いてみます。笑

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2007-12-10 23:37 | Race

MMCキノコカップ

この大会初めてエントリー。
今年初で最後の超距離遠征~
で、兵庫県に来てます。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2007-12-09 09:33 | Race