<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オフシーズンになっちゃった。

あれよあれよという間に、11月っす。

怪我してから、以前に比べると、私はずっとオフみたいなもんですが。汗
(ありパノ’07でフードファイトなんぞに参加してました)
パノラマもクローズして、冬の雪山シーズンに入りますな~

今シーズンはスノーモトも復活で、また山でハッチャケたいと思います。待ってろよ!雪山~!
来シーズンはレース復帰なので、トレーニング兼ねて遊ぼうと目論んでます。

足の調子はボチボチなんですけど、冷えて固まりやすいのが難点です。

ここ週末、毎週ですかね。。。
おめでたい行事が続きまして、お祝いに行ってきました。
めでたいっていいね~

やんややんやで、飲みが続いております。
そろそろ忘年会シーズンもやってきて、イベントが多くなりますな。

体調崩しがちになるのには、気をつけたいところ。 (あ~ホント気をつけよ~
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2007-11-14 00:44 | Event