<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ダージャン!

d0121351_23222279.jpg

先日、久々にDJしに行きました。
なんだか調子よくって、ものすごく楽しかったです。

この調子で、キャニオンに挑戦!!

できたらいいですけど、
調子に乗り過ぎると危ないのは経験上わかっておりますので。。

今日はいけるっ!という日に挑戦してみたいと思います。
もっと人がいる日にでも。
3時間でかなり日焼けしました。
雑草ボーボーだったので、青臭い匂いが夏を感じました。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2007-07-26 23:28 | Field

応援

末政さま〜♥の応援Tシャツデザインをやらせていただきました。
というか、急に貰った話だったのだけれど〜、多忙につき遅れ気味でした。
制作関係者様すいません。。
当人はどうなの?と思って声かけたら、

「私も知らなかったぁ〜」

ということで、おいっ!
でも気に入ってくれたようで、一安心です。
当人の要望どおりかというと、超アバウトすぎてよくわかりませんでしたが。(苦笑
こんな感じでオーケーっちゅーことで。

詳細は私もわかりませんが、
販売収益は、彼らのレース活動費等になるそうです。

そのうち発表されるかと思われます。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2007-07-26 23:15 | Race

全日本

d0121351_15153649.jpg

週末に行われる秋田・田沢湖での全日本選手権。
今年はレースに出れないので、こちらで応援してます。
みんな頑張れ!
(もち怪我せず頼みます。)

遠征途中の某ライダーから、電話で「迷ってもた」と連絡があり
道順を教えました。初めてじゃないでしょー?頼むよ。。。(・・; ) 

黒湯にうまいジンギスカン、螢の鑑賞は次回にお預けです。
行きたかったな。。ちくしょ〜(;´д` )

※行く途中ってこんな景色なんだよね。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2007-07-18 15:17 | Race