<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

見てきました。

d0121351_20585741.jpg

更新遅くなりましたが、見てきました。
店内はぎっちりお客さん。コーヒーなど飲みながら鑑賞。

作り込んでて面白かったです。
やっぱり、mioのシーンは自分も乗りたくなりましたね。ε=(>ε<)
音楽もなかなかよかったです。
う〜ん。ウィスラーで走りたいです〜!
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2007-04-29 20:59 | Event

**DVD試写会**

d0121351_574948.jpg

いよいよ発売間近となったDVD JAPANISMの試写会のお知らせです。
会場はGuava Jellyで当店自慢の大型スクリーンでご覧いただけます。
店内のカウンターでBEERでも飲みながら、
ジャパニーズフリーライドムービーの最高傑作をお楽しみ下さい。

場所:Guava Jelly  4月27日(金) PM 8:00〜

お友だちが多数出演してるので、私も見に行こうかな。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2007-04-27 05:11 | Event

ふぅ〜#(~Д~;)

だんだんとこのブログの使い方がわかってきました。
表示の整理などしてみました。
つかれた〜ε- (^、^; 
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2007-04-27 04:58 | Cafe*

写真

なんとなく好きな写真。
学生の時は写真の授業があって、暗室で現像したりしたこともある。モノクロ写真は味があって好きだなぁ。撮らなくなったけど。
今はデジカメが普及して、便利になったもんだ。これはちょっと前のケータイカメラで。(今はケータイとして使ってません)

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2007-04-27 00:51 | Cafe*

NASCAR 第7戦テキサス

わたくし、長くNASCAR好きでもあるんですが、寝れなかったので久しぶりに深夜放送のレース観戦しました。
ポールポジションは私の大好きな#24のJeff_Gordonでした。
予選は放送されないので、誰が落ちたかなんてわからないです。

d0121351_2294896.jpg

↑先日アメリカ土産にいただきました。Gordon好きを覚えていてくれたのがうれしかったです。ありがとうございます。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2007-04-26 17:07 | LifeStyle

コーヒー好き

気に入ったコーヒーショップ。HALEIWAにあります。
d0121351_057262.jpg

Coffee Galeryというお店。紅茶も揃えていて、
この日のレギュラーコーヒーはコナブレンドでした。
小腹がすいていたので、チョコチップ入りのパンプキンパウンドケーキを
一緒に頼んで、テラスで食べました。ケーキだけだと、甘過ぎて食べにくいけど、
コーヒーと一緒だとちょうどよかったです。
おいしかったので、また後日コーヒーを飲みに寄りました。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2007-04-25 01:04 | Cafe*

HAWAII旅日記<お土産編>

帰ってきてから撮ったんですけど。
向こうでお土産として買ったものは、こんなものばかり。。

どれどれ。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2007-04-24 20:56 | LongTrip

HAWAII旅日記<vol.7>

d0121351_19555119.jpg

その他編ってとこかな。まず、交通事情について。御存知のとおり、アメリカは日本と反対の左ハンドルの右車線ですよね。着いてすぐに妹の車の助手席だったわけですが、どうも慣れなくて。。。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2007-04-24 19:46 | LongTrip

HAWAII旅日記<vol.6>

乗り物大好きHEMIちゃんですが、これも初体験!
グライダーに乗ってみました。セスナに引っ張ってもらって、切り離し、あとは風だけで飛ぶ飛行機です。ジェットコースターに乗れない人はダメかも。お腹がヒュ〜ってしますよ。これには興奮しっぱなしでした。d=(^o^)=b 

じゃぁ見てみる。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2007-04-24 19:17 | LongTrip

HAWAII旅日記<vol.5>

シュノーケルもやってみました。

え?見ちゃう?
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2007-04-24 18:37 | LongTrip