<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

休みボケ?

遠征終了。結果はもうリザルトが出てるけど、7位で終わった。
写真は撮るの忘れました。
3、4、5日と箱館山にいて、帰りは渋滞も行きよりはひどくはなく、
6〜7時間で横浜に到着。ハットリリョウコを下ろして、帰宅は夜中の3時ごろ。
3〜4時間寝て、パノラマへ。え?行くの?ってあたりまえじゃーん!
ホームですから。(* ̄∇ ̄*)

「この人ホントに来たよ(°口°;) !!(-_-;)」真吾ちゃん談

8時に出発したけど、空いてた。普段こんな時間に出たらアウトなんだけど、GWやね。
6日は晴れて、人もまぁまぁいた。
7日は雨。前日にみんな帰っちゃって、だーれもいない貸切状態。
4〜5人しか走ってなかったなぁ。ここぞとばかりに独り黙々と雨練習。泥だらけ。
でも去年の瀬女のおかげで雨練が嫌いじゃなくなった。(^^*)
Aコース4本流して終了。結構疲れが出た。

6日の夜にE藤さん、ケーコちゃん、マルちゃんと焼肉食べ放題に行きました。
綿菓子作ったり、ソフトクリーム盛ったりが楽しかった。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2006-05-08 00:00 | Race

GW

d0121351_2003585.jpg

Jシリーズ開幕です。
箱館山へ向かってます。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2006-05-03 00:00 | LongTrip