<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっぱ自転車ライフ!

金曜日の風魔忘年会の帰りはイケちゃんが送ってくれた。
ファミレスに寄り道してコーヒー飲みながらおしゃべり。朝3時まで。
土曜日は朝から、地元の友達と久しぶりに高峰に行くことになってて、
2.3時間寝て高峰へ。
特に霜はおりてなくて、ドライだった。でも寒い。4本ほど走ったかな。
上級コースは落ち葉で路面が見えなくてこわかった。

日曜日はJOSFのFINAL。寝不足解消のためか、寝坊。
起きたての頭は回転しない。
「なんだったっけな〜今日。。」
と緑山に行くということがなかなか思い出せない朝だった。
気づいたときはあせったけど。
道が混んでなかったのが幸い。間に合ったよ〜。

久しぶりに会う人多数。
BMX乗ってたときにジャンプトレイルでよく会ってた人とか、
緑山でしか会わない人とか。なつかし〜
めずらしい人もいたしね。hubge japanの監督(丸ちゃん)とか。

練習不足もあり、準備不足も多々あり、3位で終了。
来年はレディースクラスできるから楽しみだな。
この後の大忘年会は、飲むために、車置いてから電車で行きました。楽しかった〜
参加したみんな、お疲れさまでした。来年もよろしく。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2005-12-21 00:00 | Race