<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

つまづく、コケる、ひっくり返る

d0121351_23432264.jpg

今年は何回転んだんでしょうか。
立ちコケ、前転、顔着、スライディング…
いろんな所でいっぱい転んだけど、今年は大怪我してない。いまのところ。
でも、擦り傷、プチえぐり傷はたくさん作った。
アザは消えないうちに新しいのを作る始末。

「嫁入り前にすり傷だらけじゃん!?」

って言われるけど、私にはそれだけ乗ってきたのと、
MTBが大好きっていう勲章かな。
多すぎるのはちょっと困るけど。
骨折はもうしたくないね。1ヵ月も乗れなかったから。
あ、こないだ肋にヒビ入れたっけ。忘れてた。

この写真、ホント毎度笑える。at スロモーvol.1

photo:Nozomu Ishikawa/MTBmagazine
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2005-10-27 00:00 | Race

SMX最終戦から帰ってきました。

長い遠征は、今年はこれで最後。
hubge japanの2人、お疲れさま、ありがとうございました!
帰りの4時間曝睡すいませんでした。

今回、私の中ではものすごい事実が発覚!
『ハブ毛ジャパンは専門学校の先輩だった』
車内で、学生時代の話になって、学校の校長の話題に。
「蝶ネクタイ、深緑のジャガー」の共通点に
「え??学校どこだったの?」って聞いたら、
同じ『東美卒』ということが発覚。すんごい驚いた。
今までそんな話しなかったからね〜。しかも、
1年かぶってたらしく、私が「視覚伝達デザイン科」に入ったとき、
彼らは「プロダクトデザイン科」の4年だったらしい。
校舎が離れていたし、学科も違うので別の学科の人とかかわることは少なかったけど、当時校内ですれ違っていたことは確かかもね〜。なんかすごいなぁ。
「Team hubge japan」に入る日は近い?笑

で、SMXですが、

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2005-10-24 00:00 | LongTrip

宿泊先。

d0121351_19415289.jpg

ジャム勝にある、「ホテルハーベスト」に泊まりました。
ほとんどの参加選手が宿泊していたみたいです。
直前に予約したため、ペット同伴部屋になったのですが、良かった!
臭いも気にならないし、きれいだし、私も犬を飼っているので、特に問題無し。
設備が良くて感心しました。ペットに必要なものはある程度部屋に揃ってるんです。
外にはウッドデッキのテラスがあって、フェンスと犬小屋完備。
隣の部屋の犬の鳴き声がたまに聞こえたけど、静かでした。

最大3人部屋に1人で独占(* ̄∇ ̄*)
同じホテルに泊まっていた、末政未緒ちゃんが夜遊びに来てくれて、
お茶&デザートを一緒に食べました。
こういう時のガールズトークって楽しいんだな〜
ガールズトークin温泉では一緒だった、池ちゃんとくみっこは別宿だったので、
次はみんなでパジャマパーティーできたらいいな。

「ホテルハーベスト」また泊まりたいです。次はエステ付きで! (*^▽^*)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2005-10-24 00:00 | LongTrip

SMX最終戦ジャム勝/結果

d0121351_23555653.jpg

プロクラス
1位古性優作
2位増田直樹
3位ツカモトタカシ
1位は賞金30万円

女子
1位末政未緒
2位福本ヒロカ
3位池田恭子
私は準決勝落ち。
でもなぜか女子年間ポイントランキング2位だったヾ(>▽<)ゞ
1位はヒロカさん、3位は九島あかねちゃん。

ハブ毛ジャパン
時計屋横田
スポーツA/1回戦敗退
ハイエース湯田
スポーツB/準準決勝敗退/スポーツ年間ポイントランキング2位
でした〜。
雨すごいし、傘ないしで写真撮れませんでした。(*´Д`)=з
Gショックケータイが欲しいなぁ。
転倒した栗瀬裕太選手は検査結果は異常ないけど、
念のため1日入院だそうです。
写真はタイムアタックのときの栗瀬裕太選手。
やっぱかっこよかった!プロコースのキャニオン軽く飛んでた!
KODは雨のため中止。残念ε〜(;@_@)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2005-10-23 23:53 | Race

着いたはいいけど…

d0121351_19233050.jpg

SMX最終戦・ジャム勝です。
雨ザーザー。
こないだの瀬女の雨&霧と同じ。それに激寒っ!
只今、車から出ずにダラダラ。
どーしょー。(`ε´)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2005-10-22 00:00 | LongTrip

結局…

d0121351_1930818.jpg

コースクローズなので暇すぎて卓球大会。〓( ̄口 ̄)
対戦相手はmio&くみっこ、私と池ちゃんで向かい打ち。アホっぷり炸裂。その他の写真は後日P-CHICにアップ予定。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2005-10-22 00:00 | LongTrip

SMXのエントリー

d0121351_041485.jpg

すんごい迷って、結局行くことにした。
で、一人じゃきついので、誰か探してたら、
「ハブ毛は?」って丸ちゃんが。
即連絡→あっさり「いいよ〜」だって(V^−°)
あ、宿どうしよ。
参加者限定プランで、ジャム勝の
「ホテルハーベスト」に泊まれるのを思い出し、即電話。

ハーベストの人:
「1名様でしたら、ペット同伴のお部屋でよろしければなんとかご用意できますが。」

私:「ペット同伴の部屋ぁ〜?う〜ん。。」

こないだ行った感じだと、かなりきれいで
ちょっとセレブ気分味わえそうな雰囲気だったのを思い出し、即予約(゜▼゜*)

「よし!おっけーっ!・・・・・・。あり?!」

あ゛、エントリーしてないじゃん(°口°;) !!
締めきり過ぎてるし!(°°;)。。
即、テラモト氏&事務局に電話。
「女の子の枠はゆるいからおっけ〜」らしく、
なんとか本日仮エントリー。  ホッ。
バタバタしたなぁ。
試走日の午前中はDHもする予定〜。こないだ2本しかできなかったし。
楽しみだなー。ハーベストもどんなとこかな。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2005-10-21 00:00 | Race