カテゴリ:Field( 18 )

福井和泉で

先日、名古屋経由で福井和泉に行ってきました。2度目にして初めてのライド。
コースも色々、距離もちょうどいい感じ。
天気はピーカン!長閑でいい1日でした。
道の駅で買ったトマトを、消火栓の水で冷やして食べた。美味かった〜
翌日は愛知牧場で、動物と戯れました。
暑くて汗ダラダラ。
d0121351_14312789.jpg

可愛かったのは、ロバ!
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2012-08-02 14:25 | Field

4X!!

d0121351_13273934.jpg

7日は4Xチャレンジでした。
今回は、男子オープンクラスでエントリー。
FAN MEETINGもあって、たくさんエントリーしてましたねー

1回戦敗退かもなー。。
なんて思ってたら、あれやあれやで、シモちゃんも負かして、ファイナル進出!!
シモちゃんの後ろからチャンスを伺ってたら、最後のコーナーで、インから刺していけちゃいましたよ(;゜0゜)
結果ビックリだったけど、決勝もビックリだった。

ゴール直前で、前の2人が絡んで転倒。タイヤ1本分の隙間を通って、2位ゲット!
棚ぼただな〜
そして、FUSTで1,2取れました〜(^^)

他のヒートでも、いろんな事が起きて、面白いレース展開だったし、すっごい楽しかった!
やっぱ4X楽しいわ〜♪(´ε` )
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2010-08-09 13:27 | Field

FBX

d0121351_2132782.jpg

久しぶりに行ってきました。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2010-05-03 02:13 | Field

シーズン

そろそろ終わり。
最後まで、イベントたくさんあります。昨日は草津で、今週末はパノラマで風魔合同イベントで走行会。
その次の週末は、ありぱの。
あと、NIPPON OPENとMMC13と続くわけです。o(^-^)o

毎週末、パノラマ通いがお休みとなると、変わりになることを考えなくては。
どこに自転車乗りに行こうかな…ε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-10-26 14:17 | Field

5本

d0121351_13371353.jpg

暑すぎて、終了~

しもちゃんとリョウヘイ君とダラッと走りました。

お昼食べて、東京に向かいます。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-09-08 13:37 | Field

大泉緑地

d0121351_10475155.jpg

到着。あっついな~
誰もいません。デカい!

これから走ってみます。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-09-08 10:47 | Field

更新できてなかったネタ。

d0121351_2053057.jpg

昨年末あたりの3連休とかそんなお休み中に、フリークライミングを始めました。ボルダリングっていうやつ。
4~5mくらいの壁を登るやつです。(ロープなし)
結構面白くて、ハマッてます。
やりすぎると、指先&足先が痛いですが。

仲間も増えて、楽しくやってます。行くたびに、少しずつレベルが上がってるのがわかりやすいですね。
もくもくと、壁のぼるんですけどね。降りるのが怖いんですよ。。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-01-02 20:53 | Field

あわわ。

あぁ、久しく更新できずにいました。
仕事がどうにも忙しくなって、仕事の方の業界もシーズンインなので、バタバタしてきました。

桜も咲きましたね。
社内も去っていく人、入ってくる人、入れ替わりで。
上司が先日退職していきました。送別会が部署ごとに何度あったのか。
なぜか2回出席しました;

今月初旬の某所ダウンヒルの写真です。走りには行っていますね。
ガツガツ練習!とはいかないんですが。


あ、選手登録するのをすっかり忘れていたのを今日思い出しました。

来週はスロモー7のリベンジ開催があって、またバタバタするんでしょうな。。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-03-23 23:30 | Field

2月24日某トレイル

きれいにフルオーバーホールされたv10と共に、
トレイルに行ってきました。

スタート地点から、しばらくは雪&氷でした。フロント取られてすっころぶ。
の繰り返し。ツルツル。
橋の上もツルツル~

前回も雪ライドだったけど、フッカフカ! だったのにな。

中盤からは、土の上、岩をぬってのスイッチバックの数々。
楽しいったらないですよ~ >v<

でも最後に引っかかって前に飛びました。
手のひらが腫れて、今日になって、起きたら首がいったーい。

筋肉痛もたくさんあり。あ~しんどいっす。。

結局、1本しか走れませんでした。。はぁ~3
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-02-26 01:55 | Field

雪上ライド! のつづき。

d0121351_2128050.jpg

車で上ること30分。こんなもっさりですよ。
見知らぬ土地なうえに、急きょ初スノーライドにワクワクで、スタートしました。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-02-01 21:31 | Field