カテゴリ:Love♥Panorama( 52 )

夏休み

富士見で始まり、富士見で終わった。
楽しかった9日間。
楽しい時って何ですぐ過ぎるんだぁ〜?

来月はレース三昧やね。
練習もろくにしてないのに〜
リゾートしすぎて、乗ってない( ̄ー ̄)

富士見はもう秋の気配。
この時期ってむしょ~に寂しく感じる。
夏が終わるって思うと同時に、
季節が変わるのが早いって思うわ〜

d0121351_157426.jpg

こないだ小淵沢でリゾートしてきた。
雷雨凄かったけど、おかげで美術館が貸切みたいに誰もいなかった…
隣接のレストランのビーフシチューが激ウマです。¥1900也
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2011-08-23 01:47 | Love♥Panorama

2011Jシリーズ開幕戦

やっと開幕戦でしたね〜。
結果はダメダメな感じで(。-_-。)
チェーンからんじゃって、ほぼ打制な状態で下りました。Aダッシュ止まらなくて良かった(-。-;
エンジョイレーサーとしては、半分位エンジョイできたかな。
4Xも、ブレーキかけちゃったし↓

まぁ、レースに出ると、もっと頑張ろうって気持ちになることは間違いない( ̄^ ̄)ゞ

来週は、草津だっ!
楽しむぞぅ(*^^*)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2011-06-05 22:06 | Love♥Panorama

あめめめめー

GWが始まるよって、書いたけど終わったよは書かなかった。
9日もいると、飽きてくるってことです。
楽しかったけどね(笑)

そんなこんなで、超早い梅雨入りだし!
早過ぎだよ!(。-_-。)
テンション激落ち〜

来週はJだっていうのに、全く乗れてない私。えへ。4Xコースも完成したのかなぁ?

これからパノラマ向かおうとしてたのですが、雨雨雨に気分も害され、もう寝ちゃおうかなって感じになり、ブログ更新している訳です。

ぁ〜ぁ。って思いながら、どっちにしろ行くので、荷物の準備をするのです。

寒かったら足湯だな〜(´-`).。oO
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2011-05-28 00:24 | Love♥Panorama

GWが始まるよ

先週からオープンしてるパノラマですが、私はこのGWからが初パノラマでごさいます。予定ではもう家を出ている時間ですが、眠くなってきちゃったので、ゆっくり向かおうと思います(-。-;
何せ10連休ですから。時間はたくさんあるし。持っていく物を考えるのに結構時間かかった(。-_-。)

1日はMMC16がパノラマで初開催だし!
楽しみだな~♪(≧∇≦)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2011-04-29 00:48 | Love♥Panorama

先週の富士見

iphoneから頑張って更新しております。汗

こないだの富士見は、変な天気でした。
晴れ→土砂降り→晴れ→雨な感じ。
土砂降りだったり、弱かったりの繰り返し。

そんな中、同じくTR450初下ろしのヒロちゃんと、新車を下ろしました。

ドロドロ〜>_< 泣

まぁ、乗りなれるのに一生懸命でした。慣れたらきっともっと楽しい♪はず!
ちょっとリアが硬いのが気になってますが。
ひとまず、今週末で慣れようと思います。

シェイクダウンには、天気がなぁ〜
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2010-07-08 00:15 | Love♥Panorama

ありぱので4X

土日のありぱので、4X challenge最終戦、男子オープンで、2回戦まで残れました!

今回は、スタートが調子良くて、いろんな人から、「スタートが速い」って褒められちゃいました。
2回戦でも、スタートは1位で飛び出したらしいです。その後は相変わらずな、漕ぎパワーのなさ。
第一バームで、左側にKENくんがいたので、インからアウト側に刺したんだけど、肘が当たって、コケるかも!と頭によぎってしまい、勢いでいけなかったのが、悔しかった(>Σ<)

でも、最後のパノラマ4Xはすっごい楽しかった!ので、良かった〜

私のスタートが、ユウタのお墨付きになったので、自信がつきました。(^_^)v

しかし、北京五輪代表のGUN君のゲート練、勉強になりました。速ぇ〜(≧∇≦)かっこぇぇ

ユウタとGUNくんと3人で、ミーハーっぽく写真撮った。
こんな機会あんまないな…と思ってつい。。(笑)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-11-09 14:43 | Love♥Panorama

明日はパノラマ!

と思ってたんですが。

雪が降っちゃった。
道路も真っ白(°□°;)

みたいで、明日晴れても4Xコースは乾かないでしょう。
という予想から、行かない方向で。
泊まりならまだしも、日帰りだし。。
残念です。(ToT)

DHすればいいじゃん。o(`▽´)o
4Xだけやる気だったんだもん~|( ̄3 ̄)|

というわけで、週末(^◇^)┛
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-11-02 23:55 | Love♥Panorama

風魔イベント

d0121351_0413698.jpg

午前中は快晴だったのに、午後から大雨。天気予報はバッチリ当たりました。しかも、予定より早かった…

雨の中、撤収して、早い人は3時過ぎには帰ってました。ε=ε=┏( ・_・)┛

今回は珍しく日帰り。今日はCコース1本、Bコース2本の3本だけ。物足りないです。
4Xも走れず。あさってまた来ようかな…(¬з¬)

次週末は4X challengeだし。
SMXに引き続き、男子オープンにリベンジエントリー!(笑)
それこそチャレンジだな…。
楽しみじゃ〜o(`▽´)o



やっぱ練習。しよ。(・_・;)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-11-02 00:41 | Love♥Panorama

しろとり

d0121351_12275299.jpg

晴れてるよ〜
コースは乾いてる様子。走ろうかな。
寒からず、暑からず。ちょうどいい気温で気持ちがよいです。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-09-24 12:27 | Love♥Panorama

フィード(追記)

朝6時から、2日酔いで働きました。昨日の夜ヒロコのとこで、駐車場BBQして、シャンパン飲みすぎた。(>Σ<)

渡して投げられた、給水ボトルを拾って洗って、水入れて、渡す。

っていう仕事。
結構疲れたぁ。いただいたお給料は瀬女のエントリーフィーに変わりました。(笑)
ちょうど申し込みがまだだったし、直接なら早いと思ったら、名前書くだけ。ホント早い。(笑)

移動の予定日だったけど、フィードの人手が足りないということで、やらせてもらいました。いい経験でした。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-09-22 19:18 | Love♥Panorama