カテゴリ:LongTrip( 31 )

ごんぞ~

明日は、GONZOに行きます。
自転車に乗ってないので、
久しぶりに遊んできます。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2010-03-27 02:19 | LongTrip

GONZOトラック

d0121351_1481695.jpg

行ってきました~♪
服部くんの迷走事件があり、予定時間1時間遅れで、金曜日の夜中、出発。
(着いた先でも、迷走しましたがっ)
途中に仮眠を入れて、7時間かかりました。朝方、豊田で雪に降られ、周りは雪景色。。。
ちょっと不安になりましたが、湾岸桑名ICは晴れてました。ホッとした~

よっし~と合流して、一応コースを見に行って、積雪を確認。
でも大したことなさそうということで、時間つぶしにアウトレットへ行きました。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-12-21 00:48 | LongTrip

週末の予定

今週末は、GONZOトラックへ「桑名合宿!」と称して、服部良子と練習しに行きます。
現地ローカルのみなさーん、よろしくね♪

今から楽しみ~v(≧∇≦)v
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-12-17 15:26 | LongTrip

18

影響ありですよ~
やっと準備終わったんだけど、今から運転しても、即寝になりそうなので、もう寝てしまえ!って感じです。(-.-)zzZ

家の前に車ベタ付けして、搬入したのに、1往復でびしょぬれ。ちゃらぱねっす(-"-;)

しかも雷鳴り出した!?
うぇ~!
もう寝るっ(;`皿´)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-10-08 03:08 | LongTrip

あぁ疲れた。

8日ぶりに家へ帰ってきました。 あっという間の9連休。楽しかったな。

白鳥から6時間。途中藤村さんを送ったので、5時間くらいってとこですかな。

数時間後には出勤です。
ぁ~しんどいな~
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-09-28 04:10 | LongTrip

本日は

d0121351_23223950.jpg

5本走りました。途中のシングルは乾いてないので、スリッピー。
苦手キャンバー多数…
p(´⌒`q)うーん。

しかも、ガレ場も浮き石多数で、ヒヤヒヤ。

ブレーキが効き過ぎるので、ブレーキローターを小さいのに交換しました。明日試してみます。

その後、屋上でラジコンタイム。もっとドリフトしやすいようにさっき、軽く改造しました。ボディも割れてしまったので、明日補強します。
完全にハマってますな(笑)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-09-24 23:22 | LongTrip

寄り道その2

d0121351_22384686.jpg

こちらに寄りました。お店広くて、商品が豊富!すごかった…
で、やっと白鳥入りしました。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-09-23 22:38 | LongTrip

なぜか名古屋

d0121351_1324825.jpg

軽く拉致られ気味に。こちらにきております。白鳥にたどりついてません。( ̄・・ ̄)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-09-23 13:24 | LongTrip

移動日

ウィングに向かってます。
昨日のうちに移動しようかと思ったけど、疲れて眠くてどうにもダメでした…(>Σ<)

ひとみちゃんちに泊めてもらって、大会で残ったバナナで、朝からバナナマフィンを焼いてくれました。おいし~(⌒~⌒)

それに、加藤くんにはラジコンのバッテリーと充電器のおさがりをもらいました。(笑)
お誕生日が明日なので、プレゼントだって!ありがとう。
(o^∀^o)

誕生日はパノラマで迎えることが多いですが、今年はウィングです。1年早いな。
だんだん年を重ねてくと、1日1日を大事にしなきゃな。と思います。誕生日の日に反省するだけですけど…
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-09-23 10:09 | LongTrip

無事帰宅

途中1時間半ほど、休憩してETCの時間調整

特に眠たくならなかったのは、ROCKST☆Rの効果かと。

大泉で頑張って走らなくて正解でした。

今回の大阪遠征、楽しかったです!よき夏休みになりました。RAGE69&嫁さま、ありがとうございました(^∀^)ノ
次回12月もよろしくお願いします!( ̄∀ ̄)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-09-09 01:29 | LongTrip