カテゴリ:Event( 24 )

♥寿♥

アニキの二次会行って、さっき新幹線で帰ってきた。
お嫁さんは若くてキレイ♪いいなぁ幸せそうだった♬
♪───O(≧∇≦)O────♪
末長くお幸せに♥
キラキラしたドレスはやっぱり女の子の憧れだわね〜( ´ ▽ ` )☆

ライダーの結婚式、次はどこのカップルかしら(#^.^#)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2011-04-18 01:32 | Event

こないだのmini MOTO

d0121351_17354335.jpg

前のケータイから、なんとか取り出してみた中にあった写真。
また乗りに行きたいなー。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-12-15 17:39 | Event

MMC13

d0121351_15452510.jpg

週末は、MMCに参加してました。
12月というのに、さほど寒くなく。でも、ずっと曇り。
相変わらず、楽しいレースです。

土曜日の夕方に大島家着のはずがー、
軽く寝過ごし、(寝坊の天才!と言われ。。)着いたのは夜11時。

行きたかったラジコンやさんにも行けず。。><

当日レースのお手伝いもしながら、お気楽レースを楽しんできました。
コースアウトして、5位。。ま、しょうがないっか♪
なかんじで、豚汁ときのこご飯をよそったり、受付嬢をひょこっとやってみたり、

ウォールライドコンテストを観戦したり。

今回の餃子の王将は満腹食べました!前回は、具合悪くて店に入らず。車でお留守番でしたので。。

楽しい1日でした~

RAGE69&ちかちゃん、今回もありがとう!
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-12-15 05:45 | Event

BURTON×acrossイベント(追記)

d0121351_1613680.jpg

土曜日はBURTON主催のガールズイベントに参加。地元の女子スノーボーダーが数十人集まりました。みんなacrossのお客さんだそうです。あいにくの雨だったけど、楽しかったです。
松本の公園の一角で、アメリカンスタイルなBBQ!お肉焼いて、自分でハンバーガー作って食べました。午前中から、ビール飲みまくりで、まともな写真が撮れてませんでした。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-09-14 13:30 | Event

関西

去年は名古屋に行って、REDBULLのイベントを観戦したけど、今度は大阪方面に乗りに。662も初めて。
楽しみだなぁ~(≧∇≦)

明日は朝から忙しいな…
(・_・;)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-09-04 20:26 | Event

お盆ですな~

世間はね。週明けから、台風とか地震とかに振り回されてますけど。
あたしは仕事。都心のオフィス街は、人が少ないです。朝の電車もスカスカ。道路はTAXIばっかり。
明日あたりから、もっと空くんだろうなぁ。毎日こうだったらなー。と電車に揺られながら思います。


先週のSANTACRUZ MTGの写真が掲載されてました。


今週末もパノラマです。最近、4Xが楽しいです。一つ課題がクリアになると、練習が楽しくなってきます。
DHも練習しなくちゃね~。

このところ、台風とか低気圧だとか近づくと、右の足首が痛いので、シーズン終わったら埋まってる6本のボルトを抜かなきゃなと思います。痛いときは、階段下るのがキツいくらいです。(。。;)
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-08-13 01:55 | Event

イベント告知

d0121351_23268.jpg

先週、雨のパノラマで、柴田が「SANTACRUZオーナーは出てよ~!」と言ってたので、載せときます~。
去年もやったよね。コレ4X challengeが終わったら参加します。

なので、以下は転載。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-08-04 02:10 | Event

スロモー8

d0121351_22481100.jpg
←お仕事中の内嶋先生です。

先週、開催しました。
わたくし、毎回恒例のスターター係りです。

前日は雨だったんですけど、雨どころか霜が降りてて、それが溶けたので午前中はドロドロ。
でも晴天のおかげで、午後の2本目はドライ。選手のみなさん、劇的に走りが違いましたよ。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2009-03-22 23:08 | Event

観戦なんですけど。

d0121351_11434199.jpg

カメラマンになってます。
ゲートはランダムで。

みんなよく走ってます。
すでにレッドブル2本目。
あづー

photo:yuda
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-08-16 11:43 | Event

スロモー改 スノモー??

土曜日から高峰入りして、泊りこみ作業してましたけど、
夜中にはすでに雪が降ってきました。

でも、決行しちゃった。

More
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2008-02-03 23:44 | Event