人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1週間

来週は全日本。
この土日は練習してきた。(さっき帰って来たー。)
4XとDHのダブルエントリーだから、練習が忙しいね。夕方は4Xして、それ以外はDHやって。
でもー、ただ走るだけじゃ、上達しない。なので、RAGE69さまに教わってみました。(Aコース下部)
教えてくれたの、1個だけだったけどっ(内容はナイショです)

ちゃんと為になったよ。(^ー^)y

あと、前かぶりぎみだったバイクのポジションをSJにちょっと変えてもらった。
前乗りぎみが、後ろに乗りやすくなったので、これで大岩も怖くないっ!今度こそ前転しないぞっ

で、バイク倒す練習しながらCコース走ったら、フロントが抜けてぶっコケた。ジャージ破けた。。><;

4Xの練習は、「ロール」が課題。フロントが上がらない~
でも、わかってたけど、衝撃だったのは、バイクの重さ。yudai RACINGのバイク乗せてもらったら、自分のがほんと嫌になった。。技術も大事だけど、軽量化も大事。うむ。

来週は木曜日入り。重役出勤にならなりませんようにっ!

アリガト to RAGE69&SJ

by hemi-cafe-pikake | 2009-07-13 02:12 | Love♥Panorama