人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jシリーズ復帰戦→パノラマ

Jシリーズ復帰戦→パノラマ_d0121351_22234367.jpg
Bコースでバラバラになってから、2年ぶりのJシリーズに復帰しました。
前日入りの練習数本。結果は(-_-;)。。。
リハビリと思って、次!です。
楽しめればいいです。ハイッ

タイムセッションで、Aダッシュの大岩降りてから転倒、前転して腹を強打。息ができなくて動けず。。
計測できませんでした。
お腹よりも、手首を痛めて、次の日はテーピングで挑みました。





雨が降ったり止んだり、晴れたりで、予想がなかなか付かず。
パノラマ入り前日の閉店ギリギリに行って、雨タイヤに付け替えてもらって来たんだけど、やってもらってよかった。ミシュランのMADⅢはスペアホイールに付けっぱなしだったから、硬くなってた~;
決勝は土砂降り。コースは川でした。シャバシャバなほうが好きな私には、「やたっ!」と思いましたけど、
またまたAダッシュ。入り口で転倒→大岩に乗る手前で失速して引っかかり、Aダッシュの出口で滑って散々です。
練習しないと。。。反省ですわよ。

小さいのはいっぱいありますけど、大きな怪我はなくてよかったです。

Jシリーズ復帰戦→パノラマ_d0121351_22361434.jpg

この人他数名のエリートのとこに、間借りしました。アリガト。

by hemi-cafe-pikake | 2009-06-03 22:37 | Race