人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調

なんか、体調崩してしまいました。。
この連休は、ホントに休暇になってます。
何もせず、ぼーっと過ごしています。自転車乗りたいけど、休むことにしました。

不規則な生活を続けると、ドッカーン!と身体にきますねぇ。
少し前までは、無理してても平気だったけど、最近無理すると、それなりに身体にきます。健康管理はしっかりしないと、すぐ弱い子になっちゃうんですね。いかんです。
ちょっと年を感じました。笑

今までは自転車にお金かけまくってましたが、
これからは、自分にもっとお金をかけることも、考えるようになりました。

「余裕」とか「ゆとり」って大事。

by hemi-cafe-pikake | 2008-10-12 13:09 | LifeStyle