人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこええ。

お使いついでに、地元をママチャリポタリングしました。
天気がいいけど、風が冷たい。ヘ(><#)ノ
帰りにうちからすぐ近くの、車やさんに寄り道。
いつも車で素通りなんで、プラ〜っと寄ってみました。
かっこええ。_d0121351_1818796.jpg




かっこええ。_d0121351_18261910.jpg

ごく最近できたガレージ風の小さな店です。
旧車ばかりを扱っているのでいつも気になります。
(ここのすぐ裏が友達んちなのだけど、知り合いかなぁ。。)

店の前をウロウロするのも怪しいので、
「写真を撮ってもいいですか?」
なんて作業中のお兄さんに声かけてしまいました。笑
「いいよ〜」
って、気さくでした。清水 圭風なお兄さんです。

ついでに作業の様子もしばし見学。。。。
かっこええ。_d0121351_18284636.jpg

なるほどね〜。こうやってお掃除するのか。
お礼を言って帰ってきました。おもしろかった。(・-・*)

by hemi-cafe-pikake | 2007-05-28 18:37 | LifeStyle