人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラダー

ラダー_d0121351_20125897.jpg

先日ふもとっぱらで行われた、KONA WORLD FES.に
風魔のイベントと兼ねて行ってきました。
終止雨が降ったり止んだりで、ラダーはつるつる状態。
ちょうど雨が強かったのですが、世界の走りを見逃すわけにはいかないので、
びしょ濡れになりながらもプロクラスの予選を観戦しました。



Fabien Barelが走ってきた時に、一緒に観戦していた友人達と盛り上げると、
目の前でラダーの上をウィリーしながら、物凄い早さで通り過ぎていきました。
余裕の笑顔で。
ファンサービスってやつ??
これには圧巻でした。やっぱすごいなぁ〜と目の前で見れたことに感動。
ラダー_d0121351_20133273.jpg

日本のトップエリートに30秒差はあったとか。(大島礼治氏 談)
Fabien Barelはさわやかとかいうよりも、あったかい、感じのいい人でした。
また来てくれるといいですね。
富士山のふもとだけあって、寒さは半端なかったです。
毎回行くと雨なので、まだ『広大な景色』を拝めていません。
いつ見れることやら。

by hemi-cafe-pikake | 2006-11-29 00:00 | Event